ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新・動画チャンネル

youtubeの新チャンネルのお知らせです。
使っていた2つのチャンネルが かなりのUP数になったので、
新しいチャンネル設定しました。
これからのラジオの音源は ここに載せると思います。
リンク欄にも入れたので、お暇な時に聞いてみてね。
ちなみに これ↓
youtube(hrak1126チャンネル)


最近のフタダッキジュは、
2回目のクイズの後に、ジソク君とドンゴンssiが一緒にお手紙を読んでいるようです。
今までは ジソク君の出番が(全部で)5分もなかったけど、最近は 15分くらいあります。
日本からのメールもたくさん読んでくれるドンゴンssi!
たまに ジソク君の日本語披露~ もあるよん(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/03 22:26
megusiさん♪
コメントいただいて ありがとうございます。
お返事を書こうと思ったのですが、メアドの記載がなかったので
失礼ながら ここにコメント書かせていただきます。

youtube拝見しました。
すごいです!!!!!ステキ!ステキ!!!
私も MVを作ってみたことあるんですが、もうレベルが違いますね。
技術もすごいですが、センスもステキです~^^*
これは、その作品のことが 本当に好きじゃないと できないことですね。



ブログのリンクの件 いいですよ。是非 お願いします。
やっぱり ここは3人揃わないとね^^

あと、その動画を ここで紹介させてもらってもいいですか?
「ジソクペン&チュノ大好き&特にwantedの曲が好き~」
というある方が 泣いて喜びそうなMVなんです。(笑)

  • 2011/06/04 01:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
会社 昼休みなう です(笑)
快く後承諾下さり有難う御座います^^b

ウレシヤ♩ルンタッタ♩

コメントの件ですが、ツベの方にどうぞ御遠慮無く下さいませ^^
Fc2さんのアカウントも有りますが幽霊ブログでして(笑)
HPも自己サーバーで展開しており
ほぼツベが本拠地なんです。

嬉や~♩
これで3人揃いましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

動画の件。
ど~うぞ使ってやって下さい^^
主題曲も取り揃えて御座いますヨン(^∇^)
  • 2011/06/04 12:26
  • Megusi
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/04 12:33
はい、さっそく 記事にさせていただきました。
わ~い これで 3兄弟^^

オンニ~~~ ポゴシプタ~
(ワンソニ 心の声より)


  • 2011/06/05 00:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 00:59
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
