ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛を信じます 12~15話

まだまだ序盤といった感じですが、少しずつお話の動きもあるようで・・・

まずは、Pさんから^^
ユニの教え子を含む新人グループを歌手として売り出そうと養成中のウジン。
だけど、ユニは 教え子を学校に来させる為に ウジンの事務所へ乗り込んだ!
結局 かなり強気で一歩も引かないユニの要求をのむ事になったウジン。
ウジン達は、ますますお金はなくなって・・・事務所もだんだんしょぼくなって^^;
しまいにゃ、ウジンが バーで歌を歌うバイトまでするハメに・・・
それを、オンマに見つかっちゃった~ ><

ってことで、久々の動画UP!
こういう歌のシーンって、DVD化した時にカット対象だったりするんだよねー
なので、先にUPしちゃうぞ!
なんたって、P様の歌は¥高いんだからねっ(爆)

[広告] VPS


バーのバイトで オンマに見つかっちゃったウジン。
そこで ウジンは「親子の縁を切りたい」とまで言っちゃって・・・・
子どもの時に 母親の愛情を感じることができなかったことを 今でも恨んでいるのね~

韓ドラって、「育ての親より生みの親」的な内容の物が多くて、私はそれに納得がいかない部分も多いんだけど、
これは 子どもを育てる時の親の愛情の必要性 みたいなのを問うているような気がして とっても共感できるわ~

この親子は どうなっちゃうのでしょうか????


続いて、長女夫婦。
上手い口車で 子ども達を連れ戻した旦那(笑)
子どもが戻ったからと、結局 ヨンヒも家に戻ったよ。
これで一件落着?と思ったら・・・
今度は長男ジェヒョンが 父に反抗。
まぁ こんな口うるさい父親がいたら 何か言いたくなるってもんだよね・・・
にしても、韓国でも 両親に反抗することってあるんだね。(あたりまえ?)

最後は長男夫婦。
妻ヘジンは ウジンの美術館の副館長になることに。
今までの経歴を生かせて、やりがいのある仕事。
仕事も順調。家庭の平和。ヘジンはイキイキとしてきたよ。
にしても~ ウジンのエロエロ目線が 気になるヘジン(爆)
でもさ、こ~んな目で見られたらどーよ。
11061202.jpg
キャイ~ン 
って私が喜んでどーする(笑)
でもね、私 好きなんです! こうゆうボヤッとした顔の人(爆)

最後は 食堂の兄ちゃんチョルスとミョンヒ。
クマのぬいぐるみって・・・ソルの3男を彷彿させるシーンですが・・そういうポジションだったのね^^
11061201.jpg
チョルスは クマのぬいぐるみみたいな存在だってことだよね。
暖かくて 大きくて なんでも許して守ってくれそうな・・・
まだまだ 絡みのない二人だけど、こういうカップル好きよ~♪

Comment

こんばんは~。
アップ、お待ちしていました!!
Pさん、歌声すてきe-266
  • 2011/06/13 21:25
  • こんぶ
  • URL
だね~ Pさんの歌 ステキです~

動画も・・・・
序盤は なかなか UPしたくなるような場面がなくて^^;

これから恋話が進めば UPしちゃうかも?^^*
  • 2011/06/14 00:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
