ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

軍隊再発見 15話に

以前、ジソク君が出演した「軍隊再発見」という番組。
たしか~ 海軍に仮入隊して 云々 ってやつですね~
すでに ジソク君が 船に酔ったことしか 思い出せない私(爆)

その番組の15話に 広報支援隊の方々の遊撃訓練の様子が放送されるようです。

放送は 6月17日(金)13:00~

広報支援隊だって こんなことやってんだぞー的な 内容ですかね?

広報の方 皆総出演となると・・・またもや PCでは 紙芝居状態かも?ですが・・・
かなり 興味ありな部分なので、頑張って 見てみようと思います。
皆さんも 是非~

以下 番組HPからの内容

-軍隊再発見-

第15回-広報支援隊員は軍人だ!!





□放送時間 : 2011年6月17日(金)、午後13:00

□出演 : イ・ジュンギ上等兵、キム・ボソク(キム・ジソク)上等兵、イ・ドンゴン一等兵、、ミスラジン(チェジン)一等兵、

イワン(キム・ヒョンス)一等兵、キム・ジフン一等兵、パク・ヒョシン一等兵など




□主 要内 容:



広報支援対隊員らの遊撃現場を行く!!!



軍服務中軍人に欠かせないのが遊撃訓練だ。

国軍TV ‘軍隊再発見’では国防部広報支援対隊員が遊撃訓練を受けている

‘首都防衛司令部盾教育大'遊撃訓練現場を探した。

去る5月30日から6月3日まで施行された遊撃訓練ではイ・ジュンギ上等兵、キムボソク(キム・ジソク)上等兵、イ・ドンゴン一等兵、ミスラジン(チェジン)一等兵、イワン(キム・ヒョンス)一等兵、キム・ジフン一等兵、パク・ヒョシン一等兵など広報支援対前隊員が大変な遊撃訓練を受けた。

遊撃訓練はPT体操、基礎山岳障害物訓練、夜間行軍中心に実施された。
広報支援対隊員は大変な遊撃訓練後にもラジオ生放送を進行して翌日慰問列車公演のために明け方から地方に離れるなど強い軍人の姿を見せた。

特に、イ・ジュンギ上等兵は射撃訓練で集中力ある射撃手並みを見せてもう一度特等死守であることを証明した。

来る6月17日(金)午後1時軍隊再発見では広報支援隊員らの遊撃訓練、射撃訓練、

夜間行軍現場から広報支援隊員らのラジオ進行の姿、生活観の姿まで...

その間一度も公開されなかった広報支援隊員らの軍服務現場を生き生きと確認するはずだ。


Comment

情報ありがとうございます!
楽しみですね~^^
その日は見れると思うので、頑張って見ようと思います♪
ただ、紙芝居状態になりそうな感じは、すっごくしますが…;
  • 2011/06/14 14:02
  • masae
  • URL
  • Edit
この日は、ドリームコンサートの日だし~
平日の昼間だし~
ちょっとは マシかな~?^^;

少しでも 動く動画が見れればいいけど・・・・


  • 2011/06/15 00:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
