ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

話半分以下の マシンヌンスダ

昨日のマシンヌンスダは アンディの代わりにパク・ヒョシンssiでしたね~
ジソク君、大好きなアンディが居なくて 残念でしたが、
代わりに、もっと大好きなヒョシンssiが来てくれて、かなりテンション高かったです(爆)
どんだけ ヨジャ?(笑)
しかも、かなりの盛り上がりで、口調が早い早い。
1回聞くだけでも めちゃめちゃ疲れた。



いつもながら 話半分以下の内容を・・・
(注意!韓国語初心者の私の 妄想訳です。決して 全て 信じないで下さい(爆))

最初は・・・
ヒョシンssiとドンゴンssiのファンから 差し入れがあったみたいで、そのお話をしてましたね。
美味しいアイスコーヒーを頂いたみたいで・・・
皆 コーヒー 好きだもんね。
特に ドンゴンssiは コーヒーが とても気に入った様子。

にしても・・・ドンゴンssiったら、最近 ジソク君イジリに 磨きがかかったようで。。。
「ジソクssi(への贈り物)は?」 って聞くから^^; (あーん 聞かないで~)
ジソク君も開き直って、
ウチは 「only on-line! no off-line」とか言ってるし(爆)
いや、笑ってる場合じゃないでしょ!
最後にドンゴンssiが 「近々ジソクssiにも来るでしょう」って言ってくれたけど。。。どうかな?
ヒョシンssiには「ジソク君ファン コーヒーください」とか~
ドンゴンssiには「自分で買ってください」とか言われて~
ジソク君、苦笑い・・・

こうなったら 差し入れ企画の時期を もっと早めなきゃダメかな???

さて~ 1つ目のお題。
好きなヨジャに告白をしたけど 断られちゃったナムジャ。
もう一度告白する? 見守る? みたいな。。。?

ドンゴンssiは 自分なら見守るかなぁ って言ってたけど、
ジソク君は とりあえず 友達として一緒に過ごして(そばにいて)、
タイミングをみながら もう一度告白できそうならする。

一度 断られてるのに、一緒にいられる?なんていうドンゴンssi達だけど、
ジソク君は all friendly だから~ ・・・って それは 自分のことでしょ?(爆)


2つ目のお題は
ナップンナムジャorヨジャ(悪い男or女) VS カガンナムジャorヨジャ(善い男or女)

ドンゴンssiから「ジソクssiはナップンヨジャでしょ?」って 遊ばれてたけど(笑)
ジソク君の答えは
「ナップンヨジャに出会っても 自分が変えさせる」 と・・・
確か、「セクシーヨジャ vs 清純ヨジャ」の時も、
自分が 清純ヨジャをセクシーヨジャにする(作り変える)とかなんとか・・(あれ?逆だったかな?)

とにかく、こんな意見を言うジソク君だから、
ヒョシンssiに「放送作家が”ジソクssiはサカノバだ”という意味がわかったよ」とか言われちゃいました。
勉強になりますって(笑)

3つ目のお題は
肉パーティを計画しているのだけど、
肉は サンギョプサルかモクサルか。

サンギョプサルは三枚肉・・日本でいう豚バラ?
モクサルは 豚の首肉・・日本でいう肩ロース?

皆 サンギョプサルと 答えが一致。

日本人的には モクサルの方が美味しそうなんだけど・・・^^;



ってことで~
ヨジャ話で かなりの盛り上がりをみせていました。

ジソク君が前からヒョシンssiのモノマネをしてたけど、
本人と一緒に出てるのって、初めて聞いたかも。
モノマネしないのかな~?って思ってたら、
ヒョシンssiがトイレに行っている間に 少しだけしてましたね。
やっぱ 本人の前では しないんだ~(爆)


ってことで~

今・・・・コーヒーを贈ろうか?どうしようか?と悩んでいる自分が かなり痛い^^;

Comment

あっちソンセンニーム 毎回、訳をアップして下さって本当にカムサミダー&
お疲れ様でございました!m(_ _)m ありがたやありがたや 今回も謎が解けましたm(_ _)m
さすがのあっちニムでも 聴き取りに疲れてしまうほどの盛り上がりを見せる、月曜夜の男子3人のお喋り!このナムジャだけのノリがノムチョアヨ~^^

静かでまったりな独特の雰囲気をお持ちのヒョシン氏もかなり気になっていて・・(えっ?笑
ジソク君 ヒョシン氏大好きなのね~ 私が好感持つ人がなじぇいつもジソク君とかぶるのか・・(爆
っていうか、乙女ジソクシ、広報院に好きな人・お気に入りの人、一体何人いるの?^^;
実は意外と広報院がパラダイス?

あはは ジソク君、自分がヨジャを変えさせるって?(←もしやこれが「語録」?)
さすがカサノバジソクニム~ かなりの自信!強気な発言(笑
これからはボソクソンセンニム、恋愛導師とお呼びすべきでしょうか?(笑
私もじぇひ勉強させていただきたいものです~ ふふ
でも、そういうヒョシン氏の方が、ヨジャへの接し方を心得ていそうな気がしないでもない(爆

そのうちボソク導師様に もうコーヒーなんて見たくない!って言わせるくらい送ってみる?(笑
  • 2011/06/16 00:06
  • ポン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/16 00:21
いえいえ、合っているのか?間違っているのかもわからないのだけど^^;
こんなのでよければ・・・

内容をふまえて もう1回聞いてみると、その時の雰囲気とか、
ジソク君の対応や ドンゴンssiのいじり等がわかって 面白いです。
お時間があれば じぇひ~

広報院 パラダイス♪ ^w^ kkkk
  • 2011/06/16 21:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
