ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

軍隊再発見 15話

今日、「軍隊再発見」15話の放送がありました。

夕方の再放送を録画してみたんだけど、意外と スムーズでしたよ。

ってことで 載せますね~

軍の日常の様子がよく解って なかなか面白かったです。

んが!!!!一言いいですか?

あの・・・うちのジソクはどこに?
インタビューくらい してあげてちょ~
 



ちなみに、(なんだか知らんが)急に15分以上の動画をUPできるようになったじょ~

Comment

UPありがとうございます♪
当日は動いたり止まったりの繰り返しで、
韓国語を聞き取る為に頑張ろうと思ったのですが、
それ以前の問題でした;
  • 2011/06/20 15:30
  • masae
  • URL
  • Edit
一番最初の放送は 私も録画してたんだけど、
やっぱり 何回も止まってましたよ^^;

ジソク君・・・あんまり出てこなかったね~
インタビューもなしで。。。。
最後のドンゴンssiのインタビューの隣にいたのは ジソク君だと思うんだけど・・・
なじぇ???
  • 2011/06/21 00:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
