ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

6月20・21日は「김지석 입니다」

6月20・21日の軍ラジオ「イ・ドンゴンです」は
ドンゴンssiが休暇の為 ジソク君がMCです。

以下 番組HPから

6月20日、21日-ゴンDJの休暇でキム・ジソク上等兵がプレンズゴンを進行します。

ジュエリーキムと一緒にする二日の間
フレンズも300回突破記念で小さい特集コーナーを準備中です。
戦友として、弟として、男として、同僚として!
ジュエリーキムを通じて聞くのはDJの全ての事!!
その間ゴンDJには聞けなかった'イ・ドンゴン'の姿を一つ一つ暴きます。

この日だけを待ってきたジュエリーキムのよどみない率直返事~その間ゴンDJに対して気になった漸移ならばどんなものでも良いです。
フレンズにしてもメールと理由掲示板、そして生放送中50ウォンの情報利用料が賦課される#0967ロマンがたくさん送って下さい
^^

ってことです。
この日だけを待ってきたジュエリーキムに(笑)日本からも バシバシ メールを!!

にしても・・・
居ない間に 何を暴露されるのか・・・(笑)
これじゃぁ ドンゴンssiも おちおち休暇も取ってられないね~(爆)

Comment

メール送らなければですね!!
えーっと、いまだに1回も送れていません・・
今度こそ!!この機会に(笑)
  • 2011/06/18 23:34
  • yopoko
  • URL
はい、この機会にじぇひ~^^
ファイティン♪

  • 2011/06/19 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/21 00:11
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
