ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ボス!お疲れ様でした。。

今日は ボスの除隊日でした。
いや~~ めでたい!
ニュースもたくさん出てましたね~
でも、驚いたのが・・
11062012.jpg
細っ!! 痩せた!!??

だって つい数ヶ月前まではこんなだよ!?

「文句ある?」・・・・・「いえ、ないです。。。。」
11040311.jpg

ジェウォンssiが言ってたけど・・・
ドンウクssiは ファンからの 差し入れお菓子をたくさん食べ過ぎて、一時 90Kgにまでなっていたとか@@
除隊後 直にドラマが決まっていたから、この数ヶ月で ダイエットしたんだろうね~
ご苦労様^^

そして、広報支援隊面々も お見送り~

ジソク君、友達のジヌクssiが除隊の時とは大違いのこの表情。
11062007.jpg
11062008.jpg
11062011.jpg
ジソク君、ドンウクssiに「今日は オレがいなくなる事を羨ましがれ!」と強要されたようです。
これは、羨ましがっている表情なんですか?


最後の最後に、本当にいなくなって ・・ ちょっとだけ笑顔が・・^^;;  ホッ=3
11062009.jpg
なんて解りやすい奴。

私達は、ドンウク様の除隊を 心から お祝いいたしますっ!!!


おまけ・・・
お迎えに来たファンの中には、お見送りをしに出てきた他の芸能兵を見に来た人もいたようで。。。
肝心のドンウクssiに 気付かないファン達(痛)
11062010.jpg

Comment

うををーーー ボス!!すっかり元通りになられて・・・(驚!!!)
うらやますぃーーー!!!
短期減量の秘訣を是非伝授していただきたい!

ジソク君、正直ね~(笑 そんなわかりやすさもチョアヨ~
ジヌク氏大好きだもんね^^;
ジソク君の口から未だに出てくるジヌク氏の名前・・・どんだけ(笑
  • 2011/06/20 23:32
  • ポン
  • URL
  • Edit
ほんとにね~
記者に写真撮られてんだから もっと笑わなきゃ!
これも 仕事よ!ジソク君!!

ドンウクssi・・・これで ジソク君と同じ歳ってんだから・・貫禄ぅ~

  • 2011/06/21 00:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
除隊、おめでとうございます^^
ジソク君、本当に分かりやすいですね~
仕事と思って、もっと笑って欲しかったですね…

そういえば、ドンウクssiのドラマ、沖縄で撮影があると聞きました!
日本のファンにとっては嬉しいですね!
  • 2011/06/21 17:08
  • masae
  • URL
  • Edit
とうとうヒョンが自由の身に・・・
しかも撮影所に直行だったとか!?
早速ポスター撮りをして大忙しですね~^^;

そうそうずっと役作りしてて、随分引き締まりましたね~^^
もうホワイトピ〇グなんて言わせませんよ~~wwww
今後の活躍に期待ですね~☆

ジソク氏~!ジュンギとヒョンがハグしてる写真で、
二人を羨ましそ~~に見てるんですよね~~^^;
どう羨ましいのかな~?kkk
  • 2011/06/21 21:38
  • ぶち
  • URL
はじめまして
キムジソクさん 今 とっても気になる方です
その楽しさがここにつまってたので半日をここで過ごしてしまいました

あーーーーたのしかった
masaeさん♪
すぐに顔に出ちゃうタイプなんでしょうね~
これも いいのか?悪いのか?^^;

ボスのドラマは 沖縄ロケですか?
へぇ~ 
確か相手役が キム・ソナssi(?)だからかなぁ^^?

ぶちさん♪
そのまま ドラマのロケに直行だったみたいですね。
でも ある意味 羨ましいです。

最近、ぶちさんチのtwiが 賑わってますね~
たくさんの賛同者がいて 羨ましい。。。。
ジュンギ君も 喜ぶ訳だよ!

ジュンギssiとファンの関係に いつも感心&感動します。
ファイティ~ン^^

なおさん♪
はじめまして こんばんは~^^
楽しんでいただけたようで、よかったです。
またの ご訪問を お待ちしております。(爆)

「今 とっても気になる方」

そう、皆 ここから始まりました!
そして 日々 もっと もっと 気になるはず!(爆)
そんなナムジャです。要注意^^!
  • 2011/06/22 20:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
