ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Pさん OSTを唄う..

今 日本でも韓国でも放送中のPさん出演のドラマ「愛を信じます」
その中で、Pさんが OSTを唄っているそうです。
韓国では 先週くらい(?)に ドラマの中で 流れたそうですよー

だけど、私は 40話以来「ネタバレ厳禁!」と じっと我慢の子をしているので、
韓国放送分は チェックしていません。
んが、OSTだけ入手したので ご紹介。

タイトルは「사랑한다 말해요」
ドラマの中でのボーイグループ'天国の子供たち'の二番目シングル音源なんだそうです。
11062301.jpg

以下は 曲の紹介文(ちょっとネタバレ~)

ヒットドラマ"愛を信じます"の劇中ボーイグループ'天国の子供たち'の二番目シングル音源が発表された。
一番のシングル"愛する"の熱い反応に続く2番目シングル"愛する話します"という劇中ウジン(イピルモ)が家の反対にもかかわらず、2人だけの結婚式を挙げた後米国に行く前天国の子供たちに最後にプレゼントする曲だ。
劇が終盤へ向かって視聴率30%を越えた人気ドラマ愛を信じますo stは音楽監督カン・ドンユンのプロデューシング作品で到底、ペダヘの'愛する人'里程の'愛を信じます'天国の子供たちの'愛する'現在のベージュの'信じるんですか'まで連続したヒットを出して名品OSTという賛辞を受けてミニシリーズ音源よりもさらに多いヒット曲を排出して巡航中だ。
詩的な歌詞"愛は風に乗って雨を抱いた雲を渡って"に美しいロマンチックなメロディが引き立って見える"愛する話します"(作詞、作曲、編曲)その美しい感性を感じるように...


曲だけにすると (何回もエンコードして)音源が良くないので 動画にしてみました。
映像は・・・・(他に持ってないから) ”ネタバレ40話”を使いました。

日本でも 最後まで放送されたら・・・・PさんウジンMVでも 作ってみようかなぁ~~~? ^^

歌は Pさんだけじゃなくて、ドラマの中のボーイズグループ「天国の子ども達」と一緒に唄っています。

[広告] VPS


Comment

こんばんは~
おお~やっぱりPさんですか!
リアル視聴中、これってPさんの声?って思っていたのですが、
謎がとけました(^^)v
  • 2011/06/23 22:44
  • こんぶ
  • URL
は~い! やっぱりPさんですよ~^^

こんぶさんは リアル視聴 続行中なんですね。
この歌の雰囲気から~、切なーい感じが伝わってきますぅ
今 ドラマも 切ないモード?
日本の放送も 早く Pさんの恋愛モードに突入しないかなぁ?
  • 2011/06/24 00:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです。OAの前の日に聞いたけどフルで歌って欲しいです。ost出てるんですか?どの曲もいいですよね。出るなら欲しいなぁ‥
  • 2011/06/24 19:42
  • hirorin
  • URL
こんばんは~^^
この歌は・・・
次回のPさま来日イベントの曲に決定ですねっ!
はいっ 期待しています。

って・・・いつでしょう~?T0T

OSTは・・出てるんでしょうか?
ネット配信はあるようですが・・・^^?
  • 2011/06/24 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
