ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

P様 センイルチュカエ

ジソク君の 急な企画立ち上げで バタバタしてて・・・
この話題のトピをあげるの 忘れてました。

今さらですが・・・

Pさま! お誕生日 おめでとうございました。

いや、忘れていたわけではないのですよ。
ちゃんと バースデーカードも書いて 託しました。
・・・トピにするのを 忘れてただけで・・・(←って 忘れてるやん)


(日本歳で)37歳になられたP様。
37歳!!!!
なんだか ホっとするわ この数字(爆)

がっつりと アラフォーなPさまだけど、
いい感じに歳を取って ますます 大人な感じで^^
ステキですわよ~

ドラマが延長になったようで、cafeの誕生会に 出席できるかどうかわからなかったみたいですが。。
なんとか 出席できたみたいですよ。
よかったですね~ 
ファン思いのPさまだから ちゃんと時間を作ってくださったのでしょうね。

8月には 朗報もあるようなので~ 期待してます~~^^



Comment

こんばんわ、お久しぶりです☆

最近かなりバタ②してて、ピルモさんの事が頭の片隅の片隅に追いやられてたけど・・・^^;

そんな中でお誕生日を迎えてたんですね!!
おめでとうございますぅぅ~>∀<
37歳かぁ。。。
がっつりアジョシな年齢ですね^^;
でも素敵なアジョシなので問題ないです!!・・・・・何が?(笑)

ドラマ延長って事は視聴率がいいんですね♪
嬉しいことです☆


8月の朗報って何だろ~。。。
もしかして日本に来る!?とか勝手に想像して興奮してます(笑) 
  • 2011/07/03 01:47
  • みにこ
  • URL
お久し振りです~~♪

ドラマは 後半になって 視聴率も伸びてきたみたですね。
でも、誕生日当日は ファンの皆さんとも会えて ステキな時間を
すごされたみたいですよ^^

8月 何でしょうね~?(ふっふっ・・意味深な笑)
新ドラマ? ・・・もしや 結婚?? んな訳はなさそうですが~(爆)
詳しい内容がわかったら UPしま~す。
お楽しみに。
  • 2011/07/03 13:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
