ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君へ差し入れイベント 参加者募集ですっ

しばらく、この記事をTOPにしておきます。

ジソク君へ 差し入れイベントします

7月21日に ジソク君のcafe「ボソクサンジャ」と日本ファンが一緒に、差し入れイベントをしたいと思います。

内容は 「ウナギ丼」になりました!
(最初、サムゲタンということになってましたが、”うなぎ ”に変更になりました。
 日本で「土用の丑の日」にうなぎを食べるように、韓国ではサムゲタンを食べる日があるようです。
 なので、その日に軍でもサムゲタンが出るそうで・・^^;)

手配・準備などは すべてcafe管理人さんが行なってくれます。

そして、日本からは ジソクくんへの手紙も一緒に贈ろうと思います。


参加していただける方は、コメント欄に 参加コメントを書いてください。
(鍵コメOKです)

そして、手紙は 11日までに(←日にち変更しました!注)
カンパしていただけるお金は 7月14日までに 私の所へ お願いします。
金額は 特に設定しません。それぞれ 負担の無い程度で お願いします。
(多く出したからといって、見返りはありません)

振込み希望の方は その旨を書いて
私にメールか メールアドレスを記載した鍵コメを お願いします。
おって 私から 返信させていただきます。

初めて ジソク君イベントに参加される方や 私の住所を忘れてしまった方も
ご自分のメールアドレスを記載した鍵コメをお願いします。


差し入れを 心待ちにいているジソク君に おいしい「ウナギ丼」を~
そして、一緒に頑張っている 広報支援隊の皆さんにも 美味しく食べていただきましょう^^
みなさんの参加 おまちしています~


cafe会員の方は cafeの方で(cafe会員として)参加していただいてもいいですよ~
(ただし、cafeは 手紙企画はありません)


ってことで以下 cafeの告知文です。

こんにちは~
ボソクサンジャ(宝石箱)の家族 皆さん!!

去るバレンタインデー以後で
久しぶりに宝石箱と日本ファンの方らと共に進行するイベントが用意されました。

2月14日
acchi様の助けで日本ファン方々が送ってくださった手紙、菓子らと共に
宝石箱で準備したGNC健康機能食品と運動靴を共に贈って
キム上兵様の肩にハンバーガー12個をプレゼントした(←鼻が高くなった というような韓国の表現です)
その感動の瞬間2弾が
7月にキム上兵様にもう一度近付きます。

7月、
熱い天気の中で
宝石箱のために熱心に国を守っておられたキム上兵様に
愛の弁当を伝達して差し上げようとします。

夏ならば~
おいしく強固に食べなければならないでしょう??

初めには参鶏湯(サムゲタン)を選択したが7月には初伏と重複にあって
部隊でも参鶏湯(サムゲタン)が出てくるようです。

それで
私たちのキム上兵様が好んでまた好む
ウナギ丼を準備しようとします^0^*

名前だけでも力が湧かないですか??
ウ・ナ・ギ

キム上兵様と24時間いつも共にする広報支援隊員らにも一緒に!!!

暖かい弁当が
キム上兵様によく伝えられるためには宝石箱と日本ファン方々の助けが必要です^^

愛の弁当は7月21日木曜日私たちのキム上兵様に伝えられます


皆さんの
大いなる関心と後援お願いします^0^*

頑張ってくださいよ!!キム上兵様

私たちが居ますよ

Comment

早っ!!ちゃんと返信する前にもう話がまとまったんですねー(私がのろすぎる!^^;
さすがあっちニム&皆様!! もちろん、参加いたします^^
ジソク君、良かったね~~ご所望の差し入れだよ~~お待たせしました!! ふふ
そしてジソク君だけでなく、エンディにも食べてもらえるかもしれないのも嬉しい(えっ?笑
あっちニム、ボソクサンジャ皆様、色々とご尽力いただくことになるかと思います、
お世話になります~~よろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m
  • 2011/06/28 22:47
  • ポン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/28 23:26
参加しま~す
アンディ、待っててね~(違うって!)
ジソク君含む広報支援隊のみなさ~ん、待っててね^^

お金余ったら、何か果物も送ってもらえれば、嬉しいのですが・・・m(._.)m
  • 2011/06/29 07:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
나도!
みなさんの愛情がこもった手紙とお弁当がたくさん広報院に届けることができるといいですね!

あっちさんお世話になります!
  • 2011/06/29 12:10
  • yopoko
  • URL
私も参加します!
毎回、お世話になりますが、よろしくお願い致します。

ジソク君が皆さんのお手紙とお弁当を喜んでくれますように^^

  • 2011/06/29 16:38
  • masae
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/29 18:16
参加します
うな丼企画?ありがとうございます。
キム上等兵 広報院のみなさんへ 
愛の入ったお弁当いいですね。
管理人さんじゃないけど、ジソク
くん 私たちが、ついていますよ! 
あっちさん、お世話になります。
  • 2011/06/29 19:12
  • ちえ
  • URL
忠誠!
参加します~~^-^

手紙。。 それが問題だ・・・(汗)
暑さで、脳がヤラレそうな 今日この頃。。
ぐわんばります。

またまたあっちさんに お世話かけます。
送金方法その他、メールしま~す。

  • 2011/06/29 23:29
  • イグレック
  • URL
  • Edit
さっそく たくさんの参加表明 ありがとうございます。
正直・・・だいぶん人数も減っちゃうんじゃないか?と
心配してました。
ジソク君への変わらぬ愛を コマウォ~~~ヨ
皆さんの 愛情たっぷりのお手紙 待ってます^^


ポンさん♪
かなり バタバタと 話が決まっちゃいました^^;
エンディにも 食べてもらえると思いますよ~
日ごろ ジソク君がお世話になっている方々にも~

nonnaさん♪
お金が余りそうだったら・・・(そこが 一番大事ですが)
果物の件 言ってみますね

yopokoさん♪
はい、愛情こもったお手紙も お待ちしております~

masaeさん♪
きっと 喜んでもらえると思いますよ~
特に 本人が一番(爆)

鍵コメさん♪
いつも 参加 ありがとうございます。
こちらこそ また よろしくお願いしますね^^

ちえさん♪
はい~ 私達がついていることを 
知ってもらわなきゃですね^^

イグレックさん♪
ホント 暑いです。
暑さで 頭がボーーーーッ
ぐわんばって~~

  • 2011/06/30 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
暑すぎるぅぅ!!!
ひょおおおおおおお! 遅くなりました^^!!!
「ウナ丼!!」 いいですね。 最近の暑さにまいっております、くりです。 元気つけないとね!! 私も明日あたり 「ウナギ」にしようかな。

キム上等兵の活躍についていけてない劣等性ペンをお許しを~!!!毎日ただただ生きています、笑!! 

でもね、昨夜もイ・ホンギくんの可愛い素をTVで見て くらくら。
ああああ、早く帰ってきてほしい~!!って思いがつのり、通ってる香港映画を観ると「やっぱりこの世界や」ってんで ジソクくんをあてはめてみたり・・・・・。これから観るであろうリンチェのお父さん役の作品、 「シャンハイ」 そして一番観たい「アジョシ」!!!を観るにつけても カムバック~!!って思いでいっぱいになるわらわでありましょう。

すみませ---ん。 いつも企画、ありがとうございます。
いまだ入れてないCafeの皆さん、そしてつながってくださってるあっちさん、また反応を楽しみに待ちたいですね。

参加させてくださいましぃっぃぃ!!!!!!^^!!!!
  • 2011/06/30 01:45
  • くり
  • URL
  • Edit
ムハ
あっちさん、もちろん参加させて下さい!!
ウナギ、ウナギ、喜んで貰いたいです(^3^)/
  • 2011/06/30 09:41
  • 珍竹林
  • URL
おしえて~ください
あっちさん 企画の件で忙しい事 
と思います~ぜん~ぜん急ぎませんので。
ジソクくん含め広報院のメンバーは、どの位
いるのですか?差し入れの人数
送金方法どうするか決めてないんだけど
振込み先など、教えてもらってていいですか、
すみません~あっちさん!
  • 2011/06/30 14:10
  • ちえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/30 14:31
くりさん♪
暑いですね~~
家で じっとしていられないくらいです。
だから TVもラジオも なかなかゆっくり楽しめません。。。
手紙の締め切りが少し早くなったので
ぐわんばですっ

珍竹林さん♪
皆勤賞ともいえる 珍竹林さん~(笑)
はい、 うなぎです!うなぎ(爆)
今回も よろしくお願いします!
忠誠 ^^>

ちえさん♪
広報支援隊皆さんは 現在16名です。
差し入れは スタッフの方とかにもするのかどうかは・・・?
たぶん 金額との問題でしょう^^;
とりあえず、最低16名。。
振込み先は 後で メールしますね~
  • 2011/06/30 21:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/30 22:23
あっちさん。 今回も参加します。

「うなぎ丼」いいですね^^ おいしそうー

お金はあまり送れないかも・・
ほんの気持ちです。

後十日しかない。。がんばりますv-220
  • 2011/07/01 11:06
  • きんちゃん
  • URL
参加表明(笑)
あっちさん遅くなりましたが
今回も参加させて下さい(*^_^*)
11日までにお手紙とお金を送らせて
頂きますー☆
いつも企画して頂いてありがとうございます♡
ジソクさんに喜んで貰えたら幸せますね☆
  • 2011/07/01 11:52
  • ゆっきりん☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/01 12:41
きんちゃんさん♪
いつも参加 ありがとうございます。
金額は 気持ちで十分です。
無理の無い額でおねがいしますね。
お手紙 ぐわんば!

ゆっきりん☆さん♪
はい、またよろしくお願いします。
ジソク君 待望の差し入れですからね~(笑)
喜んでくれること 間違いなし!ですよっ^^
お手紙も 待ってます~

  • 2011/07/01 20:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです♪
私ももちろん参加させていただきます♪
手紙とお金送ります☆★
  • 2011/07/02 09:43
  • ハアイ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/02 21:36
ハアイさん♪
はい、お久し振りです~~^^
今回も よろしくお願いします。
お手紙 待ってます♪

  • 2011/07/02 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
よろしくお願いします
お久しぶりです♪
色々忙しく・・・(笑)
ぜひ、参加させて下さい!!
いつもありがとうございますm(__)m
友達も参加する予定です☆
  • 2011/07/03 10:50
  • taka
  • URL
takaさん♪ お久し振りです~
参加 ありがとうございます^^
また よろしくお願いしますね~

お友達さんにも よろしくお伝えください^^

お手紙 待ってます♪
  • 2011/07/03 13:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
またまたご無沙汰してスミマセン。
私も参加させてください。
よろしくお願いいたします。

また振込先教えていただけますか?

  • 2011/07/03 23:12
  • nori
  • URL
  • Edit
わー お久です noriさん♪
参加 お願いします~
後で メールしますね^^

  • 2011/07/03 23:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん~本日愛←しっこい 
が、入ったお手紙送りました。なんてね!
よろしくお願いします☆
  • 2011/07/06 14:50
  • ちえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/06 14:58
ちえさん♪
了解しました~
到着したら お知らせしますね。
鍵コメの件も 了解です。確認します^^
ありがとうございました~~^^

  • 2011/07/06 23:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
(°Д°)
あっちさん!
バタバタと作成中です。
ギリギリです。
でも必ずボソクくんに愛届けたいので、よろしくです。
ウナギ丼代は一緒に封入でも、良いですか?

忠誠!
  • 2011/07/07 09:15
  • 珍竹林
  • URL
はい、お代も 一緒に投入しちゃってください

忠誠!^^>

待ってま~す(笑)

  • 2011/07/07 23:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
昨日送らせていただきました☆★
今回も宜しくお願いします♪♪
  • 2011/07/09 17:54
  • ハアイ
  • URL
ハアイさん♪
今日 届きましたよ~
ありがとうございました。

メール送らせていただいてます。
また よろしくです~~~~^^/
  • 2011/07/09 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
昨日送らせて頂きました。
月曜には届くと思います!
いつもギリギリですみません。
  • 2011/07/10 01:00
  • taka
  • URL
  • Edit
はい、了解しました。
到着したら メールしますね~^^
ありがとうございます♪
  • 2011/07/10 15:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
