ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

マシンヌンスダ

今回は ちょっと早めのマシンヌンスダです^^;

いや~先週は内容が難しくて ブログに載せるのもどーなん?って感じで^^; 

内容は
恋人に執着(パンモク)する? 放任(チブショク)する? って話と・・・
清純派?セクシー派?
サングラスは好き?
みたいな感じだったかと・・・

んで、清純派?セクシー派?って話の時に
「ジソクssiは セクシーヨジャが好きだろう?」と ドンゴンssiに強要されてたんだけど~
「セクシーヨジャを好きなのは ジフンssiとイワンssiだよ!
 ジフンssiは 本当にセクシーヨジャが好きなんだ!」 って話になって
番組の最後に 次は 二人を番組に呼ぼうよ
ってな事になってたんですよ。

という訳で~
今回は ジフンssiが ジソク君の味方ということで登場です(笑)

だから お題も恋愛関係の事が多かったですね^^

(まだ 数回しか聞いてないのですが、超簡単に内容を^^;)
最初のお題は「与える愛(チュヌンサラン) or 受ける愛(パンヌンサラン)」

ジソク君は 「与える愛」がいいそうです。
んで、ジフン君も「与える愛」がいいと。
与えることで 幸せな気持ちになります。と 模範解答したのに
「嘘つけ~ ラジオだからって いいかっこすんなよー 反対だろ~?」とジソク君からの 突っ込みもありーの(爆)
エンディは、「与える愛」もいいけど、ファンからの「受ける愛」も すごいと思う。と さすがナイスフォロー

ここで、エンディが 昔のバラエティ番組の話を・・・
ジソク君と一緒に バラエティ番組に出たことがあって、
そこで 自分の恋の話をドラマにしたって。
恋人へあげたプレゼントの話になって。

おお~~ 懐かしい~ そうだったー あったねー そういう番組!
ってことで 久し振りに 探してきちゃいました。
--------ここから 余談-------
この番組 3年前のクリスマスの 特番でした。
自分の恋話を ドラマにして 紹介。
ジソク君は 自分の初恋の話だったようです。実話です。

ちなみに その時の番組動画がこれ
「国家代表」の撮影中なので、髪が長~い^^;

ジソク君の恋愛秘話はこちら (CM後に始まります)

内容は・・・
アルバイト先で知り合った彼女。
彼女が食べたいといった エビピラフを一生懸命作って~
仲良くなったんだけど、彼女には 彼氏がいた。
でもある日 彼女は 彼氏に振られて・・酔っていた所を介抱。
元気になった彼女に告白~
ってな話。
ヌナってことは~ 彼女は年上ね~

そして
エンディの恋愛秘話はこちら

内容は・・・
彼女ができたエンディ
でも、すでにアイドルのエンディは 時間がなくて なかなか彼女に会えない。
そんな彼女に送った クリスマスのプレゼントは・・・?
ってな話。
------話戻ります-------

ということで、
お弁当を送ったジソク君と、仔犬をあげたエンディでした。


2つ目のお題は
「恋人がいる人を 好きになってしまったら?」

これは、ジフン君とジソク君が 正直に経験談を話てくれました。
ジフン君は 正直に自分の気持ちを伝えたって。
ジソク君は 相手がいるから 自分は身を引いたと。他の人を傷つけてまで すべきではないと。
で、先ほどのせた 自分の初恋の話を・・・
(好きになった彼女には彼氏がいたけど、そいつが 浮気者で~ 云々 って話)
エンディは ただ見てるだけだと。


3つ目のお題は
「スンジンナム(純粋男)? パランナム(浮気者)?」と

ジソク君やエンディは 自分はスンジンナムではないけど、パランナムでもないと。
「ジフン君は 本当にスンジンナムだよ!!!」とドンゴンssi。

ドンゴンssiは?と聞いたけど、「もう時間がないから」と言われてしまって・・・
なぜか 「よし、次はドンゴンssiスペシャルにしよう!」と(爆)
ジソク君、来週は自分がMCだと思い出し「うっしっし・・」と何やら意味深な声。
来週は ドンゴンssiの何が暴かれるのか? こうご期待!(爆)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/05 22:03
早っ!!!さすが~~~あっちソンセンニム!!
毎回、しかもこの暑い中、訳だけでなく動画のアップもチョンマルカムサミダー!!m(_ _)m m(_ _)m

ボソクシ、与える愛がいいってことは、ファンからの受ける愛もいらないわね~
そうかそうか。それならもうこれ以上、与える必要はないわね~ ふふふ
なーんて でも、基本的にナムジャは与える愛がいい、って人が殆どでしょうね。
っていうか、ファンからの受ける愛もすごいって、フォローするあなたがステキ!(またエンディ?笑
ボソクシは・・スンジンナムじゃないって認めただけえらい?(笑
いやいや、初恋の話、とっても素敵ですよ!ボソクサンビョンニム!!
好みのヨジャが云々・・・って話も突っ込みどころ満載で楽しいけど、
彼らの恋愛観がわかる、こういうお題もまた一興~ これからもじゃんじゃん語ってほしいです ふふ

ドンゴン氏、相変わらず自分への話をかわすのが上手いですね~^^
でも来週ジソク君に何かを暴かれる可能性大のドンゴン氏・・・危うし!!(笑
  • 2011/07/05 23:52
  • ポン
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/06 00:18
話ずれますが・・・
最近食べ物の話が少なくて、ほとんど意味不明・・・
ヨジャとか、ナムジャとか言ってるから、まあ、いつものそんな話(男子中学生みたい!)だと想像してますが(苦笑)

唯一聞こえた、バラエティーと初恋は、見た記憶ある、バイトしてた時ピラフみたいなの作る話、だったんですね!

大阪ファンミでも、えび炒飯作る映像流れてたし(たしか、海老を入れるの忘れてたような 笑)

で、思いついたんですが
岡山に「えびめし」というB級グルメがあるんです。
来年、除隊来日したとき、それを差し入れしたい!!と。
オニが笑う?(爆)

連休にやってきたヨメさんと孫が初めて食べて、結構気に入ってました。
1パックの量が少ないから、何個か差し入れすれば、ジソク君は好きじゃなくても、他のスタッフのお気に召すかも~?

そんな先の話、今からしても・・・ですが
ちょっと思いついたもんでね^^; 頭が差し入れモード ㅎㅎㅎ
  • 2011/07/06 08:46
  • nonna
  • URL
  • Edit
ポンニム♪
最近 マシンヌンスダを聞くと ポンニムの顔がチラチラと
(って 顔知らんけど・・)
特に恋愛話の時は ポンニムのニヤケタ顔が・・
(って だから顔知らんけど・・)

にしても さすがに4人もいると エンディの声があんまり聞こえなかったね^^;;

nonnaさん♪
あっ えびめし 知ってるよ~
黒い焼き飯 みたいなやつでしょ?
ウチの近所に えびめしのお店があったんだよー
(今 なくなっちゃったけど^^;)

うん 美味しかったよ。
やっぱり 地元じゃ 有名なの?

見た目・・ビックリだけどね(笑)

  • 2011/07/06 23:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんとのマシンヌンスダ (笑)
そうそう、イカ墨焼き飯みたいな「えびめし」^^

あれ、岡山では誰もが知ってるけど(そして、岡山人は全国版だと思っている!)
でも、なぜか、他所では定着しないらしいんですよね;;;

うちの冷蔵庫と呼んでる(笑)近所のスーパーの2階にある
「ピクニック」という洋食屋さんも作っていて
各種パックを下のスーパーで売ってるんです。

今、目をつけてるのは 
1パック200円のコールスロー付きのぶん
量が少ないから、好きじゃなくても食べられる

あのメガネかけた女性スタッフとか(一緒に来るかどうか?ですが、ソウルファンミの時、感じ良かったの^^)
喜んでくれないかな~なんてね

決まってもいない除隊来日に向けて
1人で盛り上がってる私です(爆)
  • 2011/07/07 07:47
  • nonna
  • URL
  • Edit
ふふふ マシンヌンスダだ(笑)
私が えびめし食べたの もう10年くらい前の話なんで、
どんなのだったか すっかり忘れてしまったわ。
岡山では 今でも 定着してるんですね。。。
ケンミンショーとかに出そう^^

1パック200円って 安ぅ~
  • 2011/07/07 23:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
