ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2018年 冬季オリンピックは どこ?

いよいよ 2018年の冬季オリンピック開催地が 発表になりますね。

ドイツ・ミュンヘン
韓国・平昌
フランス・アヌシー

この中から選ばれます。
韓国・平昌は ドラマ「冬ソナ」のロケ地として知られていますが~
映画「国家代表」のロケ地でもありますよ。

まさにリアル「国家代表」
映画「国家代表」は 冬季オリンピックを韓国へ誘致するためのお話でしたね。

前回は 残念ながら ソチに決まってしまいましたが、今回は どうでしょう???
がんばれ!

Comment

決定! 平昌!!!
うたたねして起きたら 決まってました~!!!--!!
こんな時間、どうしよう、また寝ようか。起きておこうかな・・・

ピョンチャン・・・「冬ソナ」かな。まずは。 きっとヨンハくんファンも喜んでいることでしょう。 サンヒョクのシ-ンも今見るとまた違って見えるのやろうね・・・涙。 特に好きなシ-ンが多いピョンチャンロケ。 うふf。また見たくなってきました。

でで・・・ジソクくんも喜んでいることでしょう。お手紙に書いて
おこう!! ビバ ピョンチャン^^!!
  • 2011/07/07 03:28
  • くり
  • URL
  • Edit
ちゅっかえ~! (^O^)/
「冬ソナ」ロケ地で「国家代表」ロケ地なんですね~~!

映画の方は、ムジュが敗れてそっからのストーリーが好きだったな
雨が雪に変わって、皆それぞれジャンプ場に行かずにいられない
あのシーンの、無心に喜ぶジソク君がとっても好き!

平昌、3回目の正直だとか!
敗れても、負けない気持ちの結果でしょうか
根性なしを絵に描いたような私。見習わなくっちゃ!^^;
とにかく、おめでとう~! (^O^)/

くりさ~ん、その時間!もう1回寝たほうがいいんじゃない?笑
  • 2011/07/07 06:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
ちゅっかえ~! その2^^
今回は大差で決まったね^^
すんごい盛り上がってるだろうねー お隣さん
このどさくさで」^^; 地上波でもBSでもCSでもいいから「国家代表」放映とか無いかしらね(笑)
最近気を付けていたら けっこう韓国映画やっていて「牛の鈴音」とか「息もできない」とか、
評判だったのは、やっぱものすご~くよかったす。

あと、会場で流されたとおぼしき韓国のPR映像のジャンプのシーンったら、まるで「国家代表」から切り取った~?みたいな映像だったよ。

ジソク君も、兵舎で大喜びしてそうですね~~~^^

オリンピック観戦ツアーのチラシにじぇったい「『冬ソナ』ロケ地巡り付き!!」とかありそ~(汗)
客層かぶってないはずだけど・・・(爆)
  • 2011/07/07 10:23
  • イグレック
  • URL
  • Edit
このニュース速報を見た時、すっごく嬉しかったです^^
ジソク君も喜んでいるといいな♪

季節は夏ですが、久しぶりに国家代表を見たくなりました!
  • 2011/07/07 12:33
  • masae
  • URL
  • Edit
・・・で、ちなみに・・・あんまり考えてなかったのですが・・・・
2018!! 7年後でしたか~・・・ひょえええ!!!!!
あんまり考えんとこ。笑!! ジソクくんはずっと独身でいておくれ・・って(充分考えてるやん、とほほ)

そのころまでにはジャンプ陣! 映画のように表彰台に上がるだけの力つけてくれるでしょう^^!!

さあああああああ、カ-ド描かなきゃ!!
  • 2011/07/07 16:21
  • くり
  • URL
  • Edit
くりさん♪
平昌といえば、くりさんは やっぱり「冬ソナ」なのね~

そっか・・・7年後。。。。??ドキッ
いったい 私は いくつになっているのか?
きゃー 考えるだけでも 怖い(笑)

そして ジソク君は 38歳?
想像 つかん・・・

nonnaさん♪
韓国 やっとですもんねー
それは それで 劇的^^
「国家代表」のその後ってことで 映画パート2 とか出れば 面白いのい(爆)

イグレックさん♪
そうそう、私も この勢いで TV放送あればいいのにぃ って思ったよ。
韓国じゃ さっそくあるかもだね。

>会場で流されたとおぼしき韓国のPR映像のジャンプのシーン
私も「これ 映画のやん~」って思ったーーーー(笑)

masaeさん♪
ジソク君も 絶対 喜んでると思いますよ~
休暇中だったから 思う存分TVを見れたことでしょう。
事務所でお祝いかも(笑)

  • 2011/07/07 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんちは♪
無事帰国しました^^
正に平昌に決定した時ソウルにいたけど。。。
ミョンドンでデモンストレーションみたいなのを
見たけど少人数だったし^^;

私達も朝9時半から夜11時までホテルに帰らなかったから
テレビもあまり見れなかったし
たまたま知って「立候補しただけ?決定??」って具合で。。。
7日に帰国したので盛り上がる直前だったんかな。

あっちさん、ここで報告♪
ゼリーはもういらないかなと思いつつ
一応ロッテマートに行く前に韓国人の友達と会ったので
聞いてみたらやっぱりゼリーってないみたい。
子供の食べるグミみたいなのはあるけどねって事でした。

でも着々と差し入れ進んでいるようで良かったです^^

それにしても日本暑すぎる~!!!
  • 2011/07/09 15:31
  • ちーずぱん
  • URL
わ~ お帰り~~~^^

そうか~ 平昌に決定の瞬間にソウルにいたのね~ 歴史的瞬間!!
なのに、イマイチの盛り上がり?
確かに・・・yahooやDaumの表紙も それほどでもないかも?
韓国の人は 冬季スポーツ自体に興味ないのか?

そう、ゼリー
結局 差し入れは 違う方向に動いちゃったんだけど、
個人的には すごーく 気になってたんだよね。
んで、やっぱり 無いんだ~ 
ネットで検索しても 出てこないわけだね・・・
なんでだろ?
プリンも 少ないって聞いた事ある。。。

珍しもんってことで ちょっと差し入れしたくなるわ~

見てきてくれて ありがとね。
また 詳しい話 聞かせてね~^^

  • 2011/07/09 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/24 13:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
