ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「夏の日のLOVE STORY」 DVD発売

ジソク君の2005年の作品で
KBSドラマシティの「夏の日のLOVE STORY」というドラマのDVDが
8月26日に発売になるようです。
レンタルも 同日開始のようですよ。
11070703.jpg

KBSドラマシティは 今も続いてる番組ですが、すべて1話完結のオムニバスドラマです。
若手の役者さんとかが出てて、後になって人気がでる物もありますよね。

DVDの説明によると・・・

夏(青春)の恋には喜びだけでなく戸惑いや悲しみもある。3組の恋愛を通して友情の大切さや人を思いやる気持ちなど人間的にも成長していく若者たちを描いた本作品は、現在はトップスターとも言える若手俳優たちのデビュー当時の熱演が光るオムニバス・ラブストーリー。又、ドラマ「チュノ~推奴~」「ぶどう畑のあの男」、映画「国家代表!?」で人気のキム・ジソクが3話全ての主人公たちに影響を与えるキーパーソンとして出演するという斬新な発想と高い作品性で韓国でも高評価を得ているドラマ

ふむふむ...
ジソク君 主役じゃないけど・・・表紙にもちゃんと出てるし~ちょっと期待^^

Comment

気になってた!
これ、Twitterで結構つぶやかれてて気になってたんです。
レンタルだな(笑)

  • 2011/07/08 01:00
  • yopoko
  • URL
お知らせこまうぉ~^^
初めて知ったドラマです。6年前?若いジソク君だ!

今、もしかして日本でブレイク中なの?
「ミウナゴウナ」の番組案内も主役あつかいで
留学生が名前知らなかったことと、ちょっとギャップ感じた(笑)
そうか~、チュノ放送で人気出たのかも!!
あの可愛い子、誰?誰?って(笑)

冬季オリンピック決定
cafe、意外に静かですよね。これも、87%の国民支持って記事とギャップ感じた^^;
  • 2011/07/08 08:24
  • nonna
  • URL
  • Edit
出演していたの初めて知りました!
情報ありがとうございます^^
レンタルも同日からなんですね!
早めにレンタルしに行かなきゃ♪
  • 2011/07/08 16:41
  • masae
  • URL
  • Edit
yopokoさん♪
えっ? ツイでつぶやかれるほどの・・・?(笑)
でも・・まっ レンタルですかな^^;

nonnaさん♪
>チュノ放送で人気出たのかも!!
ん? そうなの?(笑)
でも・・・日本と韓国では 温度差が違う俳優さんもいるから~
一応、ジソク君は 日本では そこそこ?

オピンピックも もう少し 盛り上がればいいのにね

masaeさん♪
いや~ 私も 見た事ないドラマだから・・・
そして、やっぱりレンタル(爆)


  • 2011/07/08 21:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
私もレンタル 爆爆爆!!!
  • 2011/07/09 06:58
  • くり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
