ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Friends ゴンHPより

先週にもお知らせしましたが、
来週3日間は ジソク君が メインDJします。
ってことで 番組HPに告知がでたので 載せますね~


7月11~13日 ゴンDJの休暇でキム・ジソク(ボソク)上兵が ゴンDJの代わりをします。

それで月曜日'おいしいおしゃべり'はイ・ソノ上等兵、キム・ジソク(ボソク)上兵、パク・ヒョシン一等兵が一緒にします。
月曜日にはフタダクイズもパク・ヒョシン一等兵と共にすることができます。^^
火曜日、水曜日のフタダクイズはチョン・ボムキュン兵長と共にします。

14日木曜日にはゴンDJがカムバックします!

ゴンDJの空席もフレンズゴン家族が共に満たして下さるでしょう?^^
多くの聴取と参加お願いする~



今度のマシンヌンスダは ジソク君の大好きな エンディとヒョシン君なのね。
オモ~ こりゃ~ ジソク君のテンションも上がっちゃうね~
んで、月曜のフタダを ヒョシン君がやるってこと?(笑)
これまた 超 期待~~~♪^^


あと~、番組HPに「最近の出来事」ってことで スタッフからの記事が載ってたので 
載せときます~^^

この頃プレンズゴンの近況を素早くお知らせしようとするなら...^^

はじめに ゴンDJの強力な支援軍'アロミ'から 新しい紙コップを送って下さいました。
ジャジャン!!!
11070904.jpg


さわやかな鴬色がとても美しいです-何よりコンDJをパンさく烈させたのは...
<アロミの希望は ドンゴンに届くこと>というセンスある文句ふふ




そしてフタダクイズ当選者後 贈り物紹介する時台本読むジュエリーキムが毎度そわそわする理由は...

11070905.jpg


いたずらっ子ゴンDJが台本チェックをこのように曖昧にするためです。
ジュエリーキムは読んで急当惑;;



事実 ゴンDJとジュエリーキムは 広報院入口にもこのように親しく立っている間ですね^^

11070906.jpg



Comment

朝から暑~~い!
意味ないタイトルでした^^;

こんなふうにお知らせが出るんですね
ラジオ聞く前に予習できて、助かります^^

ジソク君、休暇中みたいですね
「どう過ごしてますか?」なんて書き込みもあるし
一度くらい、みんな宛てに書いたらどうね!!!と思う今日この頃。

放送でボソクサンチャって言うのもいいけど、fromジソクにちょっとでも書けば、全員嬉しいんじゃないの?
3日間のドンゴンイムニダも、盛り上がるってもんよ!!

女子サッカー、ベスト4すご~~~い!!!
ドイツ戦、見ればよかった(にわかファン^^;)
  • 2011/07/10 07:45
  • nonna
  • URL
  • Edit
本当に 朝から暑いです・・・

ジソク君休暇だったけど、金曜日には 復活してましたよ。
休暇中は ジヌクssiといたとか?(笑)どんだけ 仲いいんでしょ この二人。。

From ジソク ね~(笑)
まっ もともと そんなに書き込みするタイプじゃなかったから・・・
去年 多くて ちょっとびっくり^^;
ラジオで 声がきけるから わかるでしょ?って感じなんですかねー?

8月で TV&ラジオの改編がありそうですね。
慰問列車組に除隊される方が多そうですから・・・歌手不足?
皆 忙しそうです。
そろそろ ジソク君も歌手再デビューか? なんてね(爆)そりゃないな

  • 2011/07/10 15:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/12 01:19
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
