ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Free Way 始まりました~

今週から ジソク君のFree Way始まりましたね~
皆さん 聞かれましたか?

土曜日の初回放送は、ゲストが ジュンギssiとセチャンssiでした。
いや~ ジュンギssiがゲストと聞いた時には
「ヤバっ 見えるラジオが またもや紙芝居か~~?」と心配しましたが・・・
予告なしの出演だったので、なんとか スムーズに終了しました。

ジュンギssiの登場で、途中から 司会はジュンギssiに・・?
めっちゃ仕切ってて、ジソク君とミスラssiは ゲスト状態でしたよ(笑)
お互いのことをクイズ形式で紹介 って感じでしたね。
ジュンギssiは 調子にのって ジソク君の寝言の話とか めっちゃ楽しそうに暴露してました。

肝心のジソク君とラジンssiのコンビもなかなか いい感じでしたよ。
ファイティン~~^^

ということで~
動画&音声は いつものyoutube「hrak1126チャンネル」にあります。
そして、今回から 録音&録画を yopokoさんにも 手伝ってもらうことになりました。
日曜日はお出かけの為 さっそくyopokoさんに・・・

yopokoさんの youtubeチャンネルはこちらです

これからも よろしくお願いします~


あと、
質問の多かった 番組へメッセージを送るにはどうすればよいか?ですが・・・
cafe管理人さんにも 確認してもらいましたし、番組HPにも出ていましたが・・・
番組へのメッセージは、
Free wayのtwitterから 送ってください とのことです。

Free wayの番組twitterは こちら

twitterだから ちょっと手軽でしょ?
今まで ラジオに投稿したことがなかった方も チャレンジしてみてくださいね~


Comment

祝!!!&祝!!!
始まりましたね!(^o^)/

相方、いい感じでした。
といっても途中までしか聞いてないけど;;;
ジュンギ君とセチャン君が登場した途端、出かける時間になって、残念!急ににぎやかになってた!(笑)

差し入れの写真も見ました!
日本ファンからの応援も、ちゃんと形になってて嬉しかった^^
バランスよく考えられて可愛く包装されて、管理人さんありがとう!です
あの、健康ドリンクみたいなパウチ見た時、笑ったけど

free wayの投稿方法も了解です。

1回聞いた印象では、兵役中の男子達にたくさん愛されたらいいなって思いました。日曜、休みなんでしょ、たぶん。

今、サッカー女子ニュース見ながら書いてます。
すごいね!チュッカエ~~!世界ナンバー1!!!!
小さな体で、ほんとすごい!

サッカーはやってみると、見るよりおもしろい^^
うちの子が小学生の頃は、女子チームがあるのは、近隣5校のうち1つだけでした。やりたい女の子がいても一緒には入れてくれなかったし。
この優勝で、元気にサッカーやりたい女子の扉がいっぱい開けるといいな^^

追記:
そうそうフォロー忘れてた。はい、テーマソングは良かったです(笑)
それにしても、ミスラジンssi(どうしても頭の中で、ミス・ラジンと言ってしまう^^;) さすが、プロだ~~
  • 2011/07/18 07:35
  • nonna
  • URL
  • Edit
どうがんばっても 毎回紙芝居にしかならない私のPC・・・なじぇ~~(泣
あっちニム、yopokoさん、録画・録音 さぞ大変なことと思います・・・ご尽力 チョンマルカムサミダー!m(_ _)m
さっきちょっとだけ拝見しましたが・・・皆さんには見えていらっしゃるだろう、動く出演者のみんなが超新鮮でした(笑
  • 2011/07/18 23:33
  • ポン
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
いい感じでのスタート 良かったです~
土日はなかなか生では聞けないけど・・・楽しみが増えましたね。
メッセージは ツイッターで受付のようです。がんばって~

サッカー やりましたね~
>サッカーはやってみると、見るよりおもしろい
はい、実は 私 数年前に ママさんサッカーチームにいた事が(笑)
結構 難しいのよ!これが
なかなか 頭と足がかみ合わない。
気持ちでは ボールに追いついてるのに 体が・・・(笑)
でも すっごく面白かった!

皆さんも なでしこブームで ぜひ~

ポンさん♪
私も PCからの画面では見れなかったんですよ。
ずっと真っ暗・・・
でも 録画はできていたという。。不思議

  • 2011/07/19 01:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
MTでやりますか!(爆)
え~~~~っ!あっちさんも!(^o^)/
といっても、私の場合、親子大会というイベントで4年間遊んだだけですが(それも四分の一世紀前 笑)
ほんと、体が気持ちについて行かないんですよね!!!
気持ちだけ、行ってる(笑)
でも、こんなに面白いものかと思いました。

久しぶりにやりたくなった^^
来日MTでサッカー!なんて、いかがなもんでしょう?(爆)
  • 2011/07/19 07:26
  • nonna
  • URL
  • Edit
ラジオ、見ました!
と言っても、土曜日は用事があって出掛けていたので、
あっちさんの動画を拝見致しました。
毎回、ありがとうございます^^

ジソク君、疲れてないか心配でしたが、楽しそうで良かったです♪

ジソク君の相方さんの前髪がどうしても気になって、
そこばかり見てしまいました笑
  • 2011/07/19 16:21
  • masae
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
お~ みんなでサッカー(笑)楽しそう~
でも・・・ 勝ってしまいそうで 怖いわ・・私(爆)

masaeさん♪
>ジソク君の相方さんの前髪がどうしても気になって
もしかして・・・・前髪?(爆~~~)

  • 2011/07/20 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
