ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

土用の丑の日!

今日は 土用の丑の日でしたね^^
皆さんは うなぎ 食べましたか?
今日のウチの夕食も うなぎでしたヨ~♪
高いけど 手間要らず!(ぐうたら主婦目線・・)

そして、
以前 ジソク君差し入れ企画として 皆さんに後援をお願いしていた 広報支援隊皆さんへの うなぎ弁当の差し入れ!
今日、管理人さんが 直接 行ってくれたみたいです。
詳しい内容は まだUPされていませんが、
ツイッターに 「差し入れなう」的な写真が載ってました(笑)

11072101.jpg

おお? 私達のお手紙らしき袋もありますね~^^
管理人さん ご苦労様でした。カムサミダ~

ジソク君、美味しく食べてくれたみたいですよ~
今日の「イ・ドンゴンイムニダ」に わざわざ出演してくれて(?)
お礼を 言ってくれました!!

一緒に出ていたジフン君が とっても羨ましそうでした^^


こちら ラジオ音源です。



今日の担当は ジフン君とドンゴンssiのはずだったようですが・・・
ジソク君も 出てきちゃいました(開始1分過ぎあたり)
(火曜日も言ってましたが・・・)毎日来てたから なんとなく いつも来ちゃうって(笑)
コーヒーショップに 彼女に会いにくる彼氏のような感じで~(爆)

2分55秒あたりから うなぎ(チャンオ)の話に。
鰻って、ドンゴンssiの大好物らしいですね。
そういえば、昔 マシンヌンスダで そんな話をしていたような・・・?^^
ボソクサンジャが なぜ ドンゴンssiの好きなメニューを?みたいなこと 言ってましたね(笑)
ドンゴンssiは とーっても喜んで食べてくれたみたいですが・・・(爆)

いいのよ!いいのよ! ドンゴンssiが おいしく食べてくれれば!!私は とっても 満足です(爆)


ジソク君って 感謝の言葉を言う時に・・・若干 静かにしゃべる っぽいですね。
(今までの経験上・・)
あれ? テンション低い?と勘違いしてしまいそうなんですが・・・
そうではないらしいので~ ご心配なく(笑)

Comment

チャンオ~~~!!!
聴きましたよ~~~~!!!フレンズガン! (^o^)/

ひょっとしたら出るかな?と思って
フタダレギュラーの時は聴いてなかったくせに
9時からずっとかけてました。

「チャンオ」が聞こえたとき、嬉しかった~~^^
あの報告したいために出てきたのかな?
ほんと、他の人の差し入れのときは
「チ~ンチャ、マシッソ!」ってすごい盛り上がるのに
自分のときは、静かですよね(笑)
そういうジソク君、チョアヨ^^

ドンゴンssiの大好物なんですか、良かった!
で、エンディも喜んでくれたら、すっごい嬉しいんだけど(爆)

ボソクサンジャが企画してくれて、あっちさんがまとめてくれて
、ジソク君がラジオで言ってくれて、とても楽しませてもらいました (^o^)/
忙しい中お世話してくださって、あっちさん、ありがとう~~!!!

*ちなみに、我が家の夕食はポークビーンズでした(笑)
  • 2011/07/22 08:52
  • nonna
  • URL
  • Edit
UPありがとうございます^^
お礼を言うために、わざわざ出演してくれたんですかね!
ファンとしてはうれしいですね♪

実は私、うなぎ苦手なんです;蒲焼の味は好きなんですが…
生まれてから1回しか食べたことがありません;;
なので、土用の丑の日は普通のご飯でした(笑)

  • 2011/07/22 16:51
  • masae
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
ホント あの報告の為だけに 出てきたみたいですね~(笑)
自分のことを 自慢するときは かなり控えめで~
照れてるんだと思うけど、話題も すぐに違う方向に持っていってた(笑)
とても ジソク君らしいと 思ってしまったよ^^

ドンゴンssiが喜んでくれて よかった( って そこ?)

masaeさん♪
当日に感想を聞く事ができて よかったですよね~

えっ? masaeさんは うなぎもダメ?
今や 何で力を得ているのか 不思議なくらいです。。(笑)
んじゃ タレご飯で(爆)
  • 2011/07/22 21:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
お世話になりました^^
このたびは、ドンくん大好物(笑)のうなぎ差し入れイベントに
参加させていただきありがとうございましたe-466

昨日までフレンズゴンを聴ける環境にいなかったため
先ほどアップしてくださった音源を聴かせていただきましたe-349
ジソクさん、本当に愛らしくて素敵な方ですねe-266
ジソクさんとドンくんのやり取りを聴いていると(会話の内容はわかりませんe-263)
微笑ましくてついつい顔が緩んでしまいますe-440

フタダ~がお終いになり寂しいかぎりですが
フレンズゴン、今後ともよろしくお願いいたしますe-466
  • 2011/07/23 09:03
  • madeline
  • URL
madelineさん♪
今回は ドンゴンペンなのに 参加していただいて 本当にありがとうございました^^
うなぎ、ドンゴンssiに喜んでもらって 本当によかったです~
私も この二人の掛け合い(爆)大好きです!
これからも 時々フタダにも出没するっぽいので
ドンゴンssiマネージャ・ジソク も よろしくお願いします~~~~

  • 2011/07/23 22:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
