ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

あ~~ 今日で ちょっとひと段落な私です^^;

仕事は、今日の監査の為に 資料準備で忙しかったけど・・何とか 乗り切れた=3
んで、息子の受験関係な用事も 昨日の塾の懇談で終わり。
学校の懇談で ちょっと落ち込んでいたけど、
塾では ちょっと前向きな話ができて よかったよ。やれやれ・・

さっ 明日から がんばりまっす!!(・・・って 何に?笑)

Comment

おひさ~~~
ジソクネタに だいぶ遅れているイグレックです。。。
でも、受験生の母その2なので、出てきてしまった(汗)
そうなのよー 進路説明会やら、三者面談やら、塾のセンセと面談やら・・・
(塾といえば、夏期講習のぼったくり・悲)

でも、前向きな話でいいじゃん~~裏山
落ち込むのも、前向きなのも 目標があるからでしょーー
ウチは まだそこまで行ってないじょ。。。

部活の顧問と担任と塾のセンセと母。この4人はどうも似たようなタイプ(爆)で
もう、ツーと言えばカー みたいな分かり合い(笑)
4人に囲まれ、1人浮いてる ウチの娘  っつー構図ってマズくないですかね??

中3の夏だというのに、毎日プープカ吹奏して、浮世離れしとります(合掌~)
  • 2011/07/22 23:31
  • イグレック
  • URL
  • Edit
お受験
あっちさん、ご無沙汰です(^-^)/
最近、あっちさんのBlogご無沙汰で
すみません(´・_・`)

受験生の母なのですね(^o^)
大変ですね

大変なのは、子供の方とばかり思われがちですが、それ以上に母が一番
大変なんですよね~

なんて…

わたしは通~い昔の話ですが…


頑張ってくださ~ぃぃ(*☻-☻*)
  • 2011/07/23 01:05
  • sunshine
  • URL
夏表紙!^^
表紙ジソク君が夏バージョ~~~ン!!!
これ、好きなんですよ! \(^o^)/!!

  • 2011/07/23 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
ほんと大変よね~
わかります~わかります!
受験生を抱えた母の心境。私なんか何かと口が出る方 
でしたので、子供から お母さんが受験するんやないやろ!
と怒られた記憶が残ってます。母は傍で温かく見守りが大事かと~。勉強させられました。何の助言にもならないかな?
あっちさん、忙しい中ジソクssiの夏?バージョンUPありがとうございます!癒される~~(^_-)-☆
  • 2011/07/23 10:12
  • ちえ
  • URL
ほんと・・・母、疲れますだ
同じく立ち遅れているくりですぅ。 ほんと、あっちさんがいてくれなかったらきっとグンちゃんに行ってました。笑!(ま、それはないか。でもでも私の周り、年齢問わずグンちゃんに突撃~!ですよぉ)

うちはダブル受験生で・・・何だか毎日それ関連の用事!!
一喜一憂! 台風の日に懇談が延期になっとりまして・・・さ、どないなりますやら。 とにかくあつぅぅぅい夏でございます。

こんなときは韓国にドドド--ンと飛びたいとこだけど、ジソクくん不在なのは幸いです。 ほんとによかったかも。笑!

夏らしいジソクくんの笑顔! 海~!!早くこんなジソクっちに会いたいね^^!
  • 2011/07/23 14:32
  • くり
  • URL
  • Edit
おお~ こんなつぶやきにまで反応してくださって カムサミダ(笑)

イグレックさん♪
ウチも まだボール蹴ってます~^^;;
ウチの中学は 内申点が取りにくくて~
噂には聞いていたけど、今回 見に沁みて T0T
全体平均60点の英語、息子は中間・期末で平均が90点だったのに 
評価は「7」
みんな どんだけ~??

shinsineさん♪
お久しぶりです~
受験生の母は・・・大変ですか?
先輩ママさん いろいろ教えてください~~

今度 東京でオフ会ですか?
あ~~ん 行きたい~~~
来月は 大阪で オフ会ができますように・・・
(↑「受験生の母」の自覚なし・・・^^;)

nonnaさん♪
はい~ 夏バージョンにしてみました~
気分一新!
って 他にやることあるでしょ!?と突っ込まれそうですが・・・^^;

ちえさん♪
そう、いまだにゲームしている姿を見ると・・・ついつい・・口が・・
たまには息抜き?いつまで息抜き?
でも、言わなきゃ いつまでもやらないなんて!
これ どーなんでしょう? ><

おっと また口が・・・
ジソク君見て 癒されます。。。

くりさん♪
くりさんは ダブルだもんね~
しかも お仕事もありでは?
でも ある意味プロだったりするのでは?
また 相談に乗ってください~
(・・って人のこと かまってる場合じゃない?)

  • 2011/07/23 22:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
