ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

パパは女の人が好き DVD発売です

ジソク君出演の映画「パパは女の人が好き」のDVDが発売されます。
11072501.jpg

9月2日発売開始です!!

レンタルも 同日スタートのようです。

あ~~ やっとだわぁ >v<  ノムキッポヨ~♪
レンタルに出るのを 待ってたよ~(って レンタルかい!)

韓国では あまりヒットしなかったようですが・・・^^;、
私的には とーーーっても 面白かったです。
ジソク君の可愛さも すごく出ていたと思います。

ちなみに P様もでてますぞ!!
11072502.jpg
是非~~~♪


そして、CSでも放送があるようです。

衛星劇場で
8月4日(木) 後08:30
 13日(土) 深01:00
 22日(月) 深02:50 です!
視聴可能な方は 是非!!

Comment

いい映画でしたネ^^

衛星劇場予告で見たとき、嬉しかった~
お~、ついに登場!
DVDも発売なんですね。レンタルも^^
良かった良かった!

私はモチロン!録画ですが
映画祭でしか公開されなかったので
まだ見られてない方には、ぜひ字幕つきで見てほしいですよね
字幕がつくと、100倍いい!(笑)

で、衛星劇場がらみの話(むりやり^^;)
今、スンホンssi&キム・テヒssiのドラマ見てますが
土曜日のfreewayにイ・ワン君が出てきた時
テヒヌナがどんな?みたいな話で盛り上がってなかった?
ジソク君が、それで、それでみたいに聞いてるのが可笑しくて^^まるで一般人だよ~
除隊後、一度くらい共演の機会があるといいね(笑)
(ひょっとして、ものすごい誤解じゃないといいけど 若干不安;;)
  • 2011/07/26 08:04
  • nonna
  • URL
  • Edit
みたい~
お久しぶりです
このドラマ見たかったんです
楽しみですね~

  • 2011/07/26 13:53
  • なお
  • URL
待ってましたよ~~ん!!!これこれ!!!
私もこの作品 すごく好きで・・・ 待ち遠しいです^^

ジソク君には こういう役 じゃんじゃんやって欲しい!!
ジソク君の可愛さ・魅力が すごく発揮される気がするから・・・
(あっちニムに同感!!)

今度観る時は P様にも注目します(笑)
  • 2011/07/26 23:23
  • ポン
  • URL
  • Edit
懐かしい作品ですね。 上映中に心斎橋であっちさん、nonnnaさんと遭遇! でしたよね

この中のジソクくんは現代ものってこともあるのだけど、素に近くて好きですぅぅ。

作品としてもほのぼの、そしてメッセ-ジもしっかりしていて
のむちょあよ。  そしてイ・ナヨン嬢と共演でどきどきしてる感じが見ててとっても楽しいんだな、これが。
  • 2011/07/27 04:48
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
衛星劇場は ビデオより早く放送されるのですね。
ってことは nonnaさんは ちょっと早く見れるのね^^

イワンssiには 必ずキムテヒssiの話題が付いてきちゃいますよね。
今度 呼べよ~見たいな話じゃなかったですか?
(って 実は free way聞いてない・爆)
昨日のラジオにも イワンssi出てたけど、なんか キムテヒのモノマネやらされて
ジソク君が盛り上がってましたね。(なんのこっちゃ)
一度くらい、テヒssiが 広報支援院を 訪れてくれるといいね~^^

なおさん♪
はい~ 是非 見てください~
ちなみに、ドラマじゃなくて 映画です。
だから お手軽に~ お気楽に~ ^^

ポンさん♪
この役は ジソク君に ぴったり合った役でしたよね~
今考えると・・・男役のナヨンssiの相手役は 女役のジソク君・・?
まさに!

P様にも 注目で~す。
この映画では いい役でした。

くりさん♪
そうでした そうでした!!
偶然にも nonnaさんと会うことができたんですよね~
あれは・・・約1年前?

ジソク君は やっぱり素に近い役が 一番合います!!
また 見たいな~
映画館で 大きなジソク君。。。


  • 2011/07/27 19:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
待ってました~!やっと、出るんですね~!

私もこの映画、大好きです♪
ジソク君の可愛さ、出てますよね^^
去年の夏、暑い中、アメ村まで観に行ったことを思い出しました;

私もレンタルになると思いますが、早く観たいです♪
  • 2011/07/28 12:46
  • masae
  • URL
  • Edit
昨夜から 数時間おきに 覗きに来てしまいます
ワンソナー なんてカワイイんだろう!!

この笑顔は 和みますよねえ

ワンソナー ちゃんと 畑仕事してるかい??
  • 2011/07/28 22:21
  • しずか(somarin328)
  • URL
masaeさん♪
masaeさんも 心斎橋で見てたんですね~
そう、暑かったよね~ あの頃・・・
もう一年なのかと シミジミ・・・

しずかさん♪
わ~ こんな所まで お越しいただいて!カムサミダ~
ワンソナ 可愛いでしょ~^^

ちなみに、この映画は「チュノ」の脚本家の方が書いた映画なんです。
「チュノ」繋がりで 出させていただきました。^^d
しかも、「チュノ」の撮影とダブッていたので、顔も若干薄汚くヒゲ面・・
現代版ワンソニのようです。。。。

ふふふっ 畑仕事はしてなけど・・・
ヒョン達の洗濯&掃除は してたみたいですよー(爆)
  • 2011/07/29 00:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちは。
DVDレンタルで観ました~。Pさん、意外と出てましたねっていうことに感動!!

イ・ナヨンの男装ですが、
最近はこんな感じに細くて女性的な顔の男子も結構いるよなあということで、さほど違和感なくみてしまいました。
小池徹平くんとか白くて細いしかわいい・・・(それより下の芸能人はもうわからんです)
  • 2011/09/11 11:28
  • こんぶ
  • URL
そうなんですよ!
Pさん たくさん出てたでしょ?
しかも とってもいい役だったと思いませんか?

ソルの後に出た映画なので、
顔が デプンそのまんまでしたけどね~(笑)

日本人の私達にとっては
話の内容も含め さほど違和感なかったように思います。
だから 日本ウケするのかも?
韓国では まったく ヒットしなかったのは、
まだまだ 韓国では 同一性障害などが 理解されないから みたいですよ。

そして~
ジソク君・・・可愛かったでしょ?(そこもねっ^^)

  • 2011/09/11 21:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
