ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「美女はつらいの」ミュージカル日本公演

megusiさんのコメントにもあったんですが、
megusiさん御贔屓のイ・ジョンヒョクssiが出演するミュージカルの日本公演があるそうです。

韓国のミュージカルの日本公演って 珍しくないですか?
今までもあったのかなぁ?
私、これまで 見たいと思ってた韓国のミュージカルって たくさんあったから
日本公演があると 嬉しいですね~

ドンワンのヘドウィクや P様のミュージカルも 日本で公演してくれないかなぁ・・・

ってことで 気になったので このミュージカルを ちょっと調べてみました。

ミュージカルのタイトルは「美女はつらいの」
これは 日本の「カンナさん大成功です」が原作の韓国映画のミュージカル版(ややこし~)
映画には ジソク君も カメオ出演してるので 皆さんもご存知でしょ?^^
この映画がきっかけで 同じ監督さんの「国家代表」への出演を決めたんですよね~(←とかなりの余談)


11072905.jpg
ほーほーなるほど・・
このミュージカル、アイドルが出るわけね・・・
それで 日本公演な訳ね・・・
karaと超新星って・・・^^;
チケット取るのも大変そう~

ちなみに ミュージカルのHPはこちら

興味のある方は どうぞ^^

大阪だよ~ん^^

Comment

大丈夫!
うちのはアイドルぢゃないから!
 ↑ 何のフォローだ?!
  • 2011/08/02 16:28
  • Megusi
  • URL
はい、百も承知です(笑)

でも、アイドルと共演だと チケット取るのも大変そうですね~^^;
  • 2011/08/03 00:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
お久しぶりです
私も行きたい!って思ったら大阪だった><;;

マンソク先生は歌も演技も上手いし、すごくいい人です。
イジョンヒョクも見たいのに・・・残念すぎる。
東京でもやってくんないかな~。
  • 2011/08/04 14:51
  • URL
  • Edit
はい、大阪なんですよ~
これって 珍しいのかなぁ・・・?

例の話といい・・・(←小耳に挟んだPさん関連)
宙さんと 大阪でオフ会ができるのは いつでしょう~~~?

  • 2011/08/06 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
