ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

8月のつぶやき

8月に入りましたね。
夏休み 皆さん どのようにお過ごしですか?

私は・・・子供らの夏休みに、生活 乱されまくりの毎日です。T0T

息子や娘のスケジュールに合わせて ご飯の準備に送り迎え・・
自分の時間が無~~~~い
ブログの更新もままなりません。


そして、広報支援隊も 8月に大きな動きがありますね~
ダイナミックデュオのお二人と ブームssiが除隊です。
ダイナミックデュオのお二人は チュマム公開放送の次の日に除隊なんですね。
最後のステージは必見ですね~
んで、9月には チョン・ボンギュンssi、10月には エンディが除隊。
そしたら、
ジソク君 もう上から2番目だよ! 早っ


でも、ジュンギssiが分隊長になったから、ジソク君の出番は ずっと無しだな(爆)

ちなみに 今のメンバーはこんなです(除隊日の遅い順?)
11080201.jpg
顔だけを見て ずべての人の名前が言えたら・・・あなたはもう 軍広報マニア(笑)



ジソク君も 残り200日とちょっと。
もうすぐ 残りが100日代になるなんて ちょっと信じられない。
なんか ずっと軍にいそうな雰囲気(笑)

Comment

あれっ?ワンソナがいない 
ワンソナは ジュンギ君の少し後でしたよね

一枝梅にはまった頃だったから
ジュンギ君の突然の入隊がショックでした
早いものですね・・ 

でも ワンソナは 軍でもあいかわらず楽しそうで
兄貴としても 嬉しいです(爆)
  • 2011/08/02 22:06
  • しずか
  • URL
ブームssi強心臓で即復帰!
ブームssiは、除隊後すぐに「強心臓」で復帰みたいですね。
ジソクくんの復帰一発目の仕事ってなにするんだろう?

ドラマの前にファンミかな???
  • 2011/08/02 23:46
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
わー もう残り100日台になるんですね~早!
あまりにも軍に馴染んで(るように私には見えます笑)、除隊する日が来るなんて ピンと来ない 笑
その前に 一番上の階級になるのが先だけど、それもやっぱり 何だかピンと来ない笑
大好きな仲間の皆さんもたくさんいて・・・ジソク君にとっては案外広報院もパラダイス?笑
  • 2011/08/02 23:59
  • ポン
  • URL
  • Edit
しずかさん♪
え~ ワンソニいますよ~
ほら~ 入隊してすぐに ぷっくり太って、若干 顔が大きくなっている人ですよ~(笑)
ワンソニはいつでも どこでも 常にワンソニです。
今のラジオは 特にそうかも~
ラジオ出演し始めた時は よくワンソニのマネ(って言っても本人だけど)をしてましたよ。
ラジオで 「オンニ~」と叫んでた(爆)

amicaさん♪
ブームssiは もう復帰番組が決まってるんですね~ 早っ!

ジソク君も・・・直に ドラマが決まればいいけど・・・^^;
でも、除隊したら 一番に日本に来ると約束してくれたんだけどな~
もう 忘れてるかもだな?(爆)

ポンさん♪
そう、すっかり軍に馴染んで ラジオに馴染んで、
今や 演技しているジソク君を見る方が 違和感があったりして(笑)
どちらかというと ジソク君は エンディや ダイナミックデュオssiと仲良しだったから、これから ちょっと寂しくなるかもだね~
ドンゴンssiに いっぱい 可愛がってもらってね~^^
  • 2011/08/03 00:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
>私は・・・子供らの夏休みに、生活 乱されまくりの毎日です。T0T
>息子や娘のスケジュールに合わせて ご飯の準備に送り迎え・・
↑↑まったく、まったくme tooよぉ~~(泣)

引退の2文字は12月だそうな(←マジすか?)、部活の弁当から始まって、塾帰りの夜食まで、
合間には学校見学のスケジューリング・・・はあぁぁぁ~~~

ヨンファのドラマもようやくフツーレベルまで持ち直したけど(爆・でも視聴率はまだ・汗)
この辛い暮らしを吹き飛ばすパワーなく、リアルは挫折しちまった・・・
「チュノ」も「個人の趣向」もリアル完走したアタシって、どんだけジソク愛だったの?
(遠い目~~~・過去形が怖い)

んで、リアル視聴を継続するツボ
ご教訓その1:脚本家とPDは選びましょう(怒・選べるもんならね。。。)
その2:食われてもいいから(笑)脇は強めで
その3:受けない主役より、印象的なワンソニ(爆)

ジソク君 除隊したら これまでのようにいい作品に出てね。
入隊前はいろいろ思ったこともあったけど、やっぱいい作品にまさるもの無しだわ。
視聴率や動員数だけでは計れない部分も含めてね。
  • 2011/08/03 01:20
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ほんとほんとぉぉ!!夏休みって何とかして~って感じです。
オ-プンスク-ルなんて覚えてられないから「自分でチェックしときよぉぉ」って言ってます。 それと牛乳減りすぎぃぃ!!気がついたら 私の大事なスイ-ツくんがなくなってたり~、爆!!!
高3の娘の方はほとんど家にいない!!学校→塾で遅くなるのに晩御飯を食べるところが・・・。今日、出て行ってお付き合い!!!(で、思うのですが・・・K塾さん、ご飯も食べられるようにしてあげて~!!)

で、巷では「美男ですね」が 韓国版、日本版とも人気。相乗効果ですよね。(私の周辺ですがね) ときめき少ない母連にとっていことよね。

そろそろ除隊後の作品が気になってきましたわん。 理想は
キムナムギルくんの作品選びなんですが・・・・ま、彼はその色っぽさが群を抜いてますもんね。 やっぱりジソクくんはあのキャラも大事にしなきゃね。屈託のなさというかね。(でも そう、視聴率だけでは計れないって本当ですよね。 除隊後に何を選ぶか とってもとっても大事かと・・・・・・・・)  がんば!!ジソクくん!!!
  • 2011/08/03 08:42
  • くり
  • URL
  • Edit
まだ軍広報マニアになれていないですT^T

ジソク君を好きになってすぐに入隊してしまって、2年間長いなぁと思ってましたが、
除隊まで、あと200日と少しなんですね~!信じられないです!!
年が明けたら、あっという間ですよね^^楽しみです♪
  • 2011/08/03 16:17
  • masae
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
えー?12月まで部活あるんですか?
うわ~ それは大変ですね。。。
ウチは先月末の大会で全て終了です。
でも、急に辞めらんないらしく(自分の中で)
朝は河原を走ってますけど^^;

>リアル視聴を継続するツボ
いや~ なかなか深いですね~(笑)
イグさんが語ると 特にね^^ 真実味が。。
でも、例のドラマ 普通レベルまで持ち直してよかったね。
後は・・字幕が付くと 意外な感想になることを期待して~
そういう事も 今までに多々・・

くりさん♪
そっか~ 除隊は広報支援隊の人だけじゃないですもんね~
ナムギル君は 色気に加えて 大人の魅力がさらに?
ウォ~ 期待~

masaeさん♪
大丈夫よ。私も 名前わかんない人 いますから^^;
年明けたら ホント すぐだと思うよ~
大阪 来てくれるかなぁ?
(と 勝手に大阪・爆)

  • 2011/08/03 23:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 23:31
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
