ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

国軍ニュース

国軍ニュースに 先日 水害復旧活動を行なっていた広報支援隊の様子が流れていたようです。

ジソク君 後ろにちょこっとしか映ってないけど、
水色のシャツでよくわかる~(爆)


Comment

なぜ一人だけ水色のTシャツだったのかは不明ですが、
そのおかげでどこにいるかすぐ分かりますね!

まだ雨の降る中、頑張ってましたね…
ジソク君が入隊してから、大変なことがあって、心配になります。
どうか無事に除隊出来ますように。
  • 2011/08/03 16:08
  • masae
  • URL
  • Edit
水色ジソク君、直に見つけられるでしょ?(笑)

音楽堂(だったっけ?)も凄いことになってますよね。。
これ、人の手作業で なんとかなるのだろうか?

がんばれ!

  • 2011/08/03 23:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/04 19:32
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。