ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

My Summer Girl

8月24日に発売される キム・ドンワンと広瀬香美の曲 「My Summer Girl」のPVが
UPされました!!

私は 今日 初めて聴いたのだけど・・・
1回目 聞いた感じは・・・正直・・? だったけど^^;
2回目聞くと~ 不思議と耳に残って いい感じです。

ドンワン 日本語 ほんとに上手。
これ、歌ってんの韓国の人だよ?って言われても きっとわかんないと思うよ!

よかったら、聞いてみてください~
そして 応援 よろしくです~
(ちなみに、PVにドンワンは出演してません^^;)


Comment

いいね~、好きな歌ですぅ^^!!というか、ブレスどこでするんだろう? かなり高度な曲ではないですかね? 二人とも歌巧い!!!(いや・・なんせ巧くない人が多いだけに・・笑)

それより・・・・ほんとに発音的にもほとんど「母語の干渉」ってのが出てなくてびっくりです。要するに韓国語の影響がないんですよね。すごすぎ~!! 日本に来る人が多いからどんどん 日本語に対しても要求されるものが上がってるのかもね・・・・・
ジソクくん、どうする?爆!!! 通訳兄さんつけてたらだめよ。笑!!!

この曲、聴いてると「もいっちょ この夏がんばろか!」って気になってきましたわ~^^!!!
  • 2011/08/10 03:59
  • くり
  • URL
  • Edit
♪ 広瀬香美ワールドだ~~!

反射的に雪景色を思い浮かべて涼しくなりました^^
なんせ、朝から温度計が32度!
夏好きな私でも、これはちょっとつらい~

あじゅんまにもなじみのメロディで聴きやすいですね
爽やかで、いい感じ^^

最近ジソク君ネタに反応できない私・・・
元気で楽しそうにやってそうだから、何よりって感じ
初期の頃みたいに弱気発言すると
励まし手紙書かなくっちゃ、と思うけど、今はすっかり大丈夫そうだもんね

韓国ペンは本人を応援して
日本ファンは作品で応援するのが違う、みたいな事をジソク君が言ってたけど
わたくし、ほんとまるまる日本人ファンなんだと実感します!
それとも、芸能兵に飽きちゃったんかな~、飽き性だから;;;

やっぱり表現者は作品があって、なんぼのもん
ドンワンssiのこれ聴いて、よけいにそう思いました。

暗いチルグにも悪いチャンニョルにも”そうそう、あんたの気持ち分かる”と思える
そんな俳優さんにはなかなかめぐり合えないから
演技するジソク君に早く会いたいよ~~~と、しきりに思う今日この頃
  • 2011/08/10 09:10
  • nonna
  • URL
  • Edit
すみません、また出てきました! そうなんです。 私も先日、たまたま 「憎くても可愛くても」一巻をぼぼぼっと見てて 私が最初に見たときに感動したシ-ンに遭遇!!(たわいないので書きませぬがナミダがぼろぼろ なんでだろう? このシ-ンは何でこんなに私を感動させるのか? そしてその後、ずっと彼を応援することになってしまったこのシ-ン・・・と改めて見て思ったのでした。)

そして・・しみじみ思ったのですよ。あと半年・・・・・楽しみだなって。
髪が生えたジソクくんに会いたい!!また新たな世界にチャレンジしてほしいし、むちゃもしてほしいな。もうちょっとですね。芸能兵が除隊していく姿を見てやっぱり焦ってるはず・・・。

面白い役!!待ってますぅぅ。 「アジョシ」まではいかなくても
「アジョシ ちょろん~」くらいは。 え?・・・アジョシ・・・みたいな・・・・のように?? 笑!!! 結局この路線かいな?笑!
  • 2011/08/10 15:09
  • くり
  • URL
  • Edit
これでミュージックステーションとかに出たりするのかなー@@(期待♪)
動く生のどんわんを娘に見せたい私^^;

ホントにきれいな発音で、さらっと歌ってるけど、広瀬わーるどって大変だよねーー
でも、正直イチバンのツボはPVだったわ(爆)
もう、ストーリーもんは悲劇好きで謎だらけ(んで、死んだの? 生きてんの?みたいな・笑)のPVが多いK-POPな中
ベタで分かりやすいハッピーなストーリー^^
ちょっとね、主人公が私の好みと違ったけど(汗)
最後、どんでん返し??? と思ったら大丈夫だったし。

ちょっとでいいから、どんわん出てくれたらよかったんだけど^^;
  • 2011/08/10 17:36
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
お褒めいただき ありがとうございます^^
何回も聞いてたら・・・かなり耳に残る よい曲のように思えてきました(笑)
このK-popうごめく日本で どこまで がんばれるか? どんわん!!

日本でも 最近 ジソク君人気が やばい事になってきているような気が。。。
そういう時は 初心に戻ろう~ ですよ!

nonnaさん♪
はい、なんだか 懐かしいような~ そんな曲ですよね。

ええ? nonnaさんが ジソク君から 遠ざかっちゃったら・・・どーすれば?
くりさんのように 初心に戻らなければ!だよ!
思い切って 10月の軍イベントに参加してみる?
ジソク君のDVD 送ろうか?

今度 オフ会しようね!

イグレックさん♪
ええ? ミュージックステーション?hey hey hey?
わ~ ホントに出てくれたら 感激しちゃうよ~ 期待~~

このPV・・・確かに 主人公が好みではないですが~(笑)
曲にあってて よいですね。
この辺も、「あ~ 日本風だわ」と 再確認。
でも・・・どんわんが出て干ほしかったなぁ~
そしたら 何回も見ちゃうのに

  • 2011/08/11 23:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
どうも~;;;
どうもどうも~~みあね~;;;

私の個人的事情もからんでる最近でして。
息子達が帰省→自宅のあと、1年生の孫だけお泊り体験(っていう?)頼まれて。
でも、うちの息子達、韓国ドラマと違って仲が良くないのだ!
甥っ子を可愛がろうなんて全然思ってないから、なんで預かるん?とか言われちゃって。うちのダンナも、孫は目の中に入れても痛くない、なんてタイプじゃ全然ないし。でも孫は楽しみにしてるし~

それやこれやで、紅一点バアバは太陽になってナムジャ達全員が気持ちよく過ごせるよう頑張ろう~(大げさ;;;)
よその息子(ジソク君のこと^^)はしばらく脇に置いといて。
そんな心境かな?

ジソク君も男兄弟だけど、仲いいんだろうな~
韓国の家庭って家族の結びつき強そうだもん。
姪っ子のこと、すごく可愛いと思ってるかな?あんまり思ってなさそうな気もするけど^^;いやいや、私の希望的観測(笑)

うちも小さい頃はずっと一緒に遊んでましたけどね
思い切り家庭のグチですみません(*--)
  • 2011/08/12 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
色々と大変なんですね。 それなのにお祭り参加 ちょおぉおおんまるかむさむにだ!! ストレス解消になったかな? 美麗ナムジャもいましたよね。 

子供にとって夏休みってすごく印象に残りますよね。私がそうですもん。 ほとんど帰ってなかった福岡の田舎・・・に帰ったときの
晩御飯のいいにおいを覚えてたりします。・。。。ここは頑張ってお孫ちゃんの思い出作りの担い手になってあげてくださいまし。 そして来年は祭りの担い手にも~!!! ぐわんば~!!!

そうそう、私も「HeyHeyHey」に神話出てきて、浜ちゃんとからんでほしいぃい!
  • 2011/08/13 11:01
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
そうだったんですね・・・
nonnaさんは 今 子育て中~(笑)
ウチは 実家に娘を預ける立場ですが~
でも、子供にとっては 貴重な経験みたいですよ。
普段と ごはんのメニューが違うだけでも 新鮮みたい。

韓国は 兄弟の仲 いいですよね~
ウチは娘と息子だから(?) まったく仲良くないです。
この先 どうなるのか。。。。^^;

くりさん♪
私も 小さい時は 夏休みの間中 子供だけでおばあちゃんちに行ってましたよ~
いとこ全員集合して・・子供ばっかり・・
今 思えば おばあちゃん 大変だっただろうな~
私には 到底 できないと思うわ~
でも 楽しかった思い出しかない。

神話がtv出演ですか?
これも 楽しみですね~
一応、昔 バラエティ番組とか いいともとかには
出たことあるんですよ~
今みたいに 注目されなかったけど^^;

  • 2011/08/13 20:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
