ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ラジオ つぶやき

今週から(?) 「フレンズFMイ・ドンゴンイムニダ」の2部が
(フタダクイズのような)クイズ形式から 曲中心のコーナーに変わったようです。
ジソク君が紹介する曲やリクエスト曲。
時間も 少し長めですね。

最近、サヨンが減っているような気がしてたんで・・・こんな形式に変わっちゃったかな?
でも、今まで メールとか出してなかった人には 出しやすくなったんじゃないかな?
じぇひ ラジオ宛に リクエストしてみてね~♪

昨日・今日は、ジソク君やドンゴンssiの申請曲も流れましたよ。

ジソク君のリクエストはこの曲↓ 相変わらず 音楽の趣味 ステキぃ!
나얼(ナウル) / 한여름밤의 꿈(真夏の夜の夢)


明日のチュマムは 先日の公開放送の模様が 流れるようです・・・?

Comment

2部のコーナー変わったんですね~^^
かかる曲も夏っぽい雰囲気のものが多いようだし、ピョルサタンで「あ~夏の特集ですね」と言われていたようなので、去年も夏の特集をやってたのかな?? なんて思って てっきり夏の期間限定のコーナーかと思ってました^^;
今回のも(ヌグヤ?)みたいに日替わりゲストの可能性もあるんでしょうか?
近頃2部はなかなかコーナーが固定しづらいようですね^^;
ジソク君の選んだ素敵な曲が聴けるのは嬉しいけど、
どんなコーナーになるにしろ、ジソク君が楽しめて、負担が軽い形に落ち着くといいですね^^
  • 2011/08/11 00:58
  • ポン
  • URL
  • Edit
こんばんは~
う~ん 暑い夏の夜をクールにしてくれる選曲だわねーー
ホント、いい趣味。

んが、相変わらずラジオ視聴は放置状態の落第生。
ジソク君が帰ってくるより前に、我が家のPC設置環境が改善する見込みは・・・・
・・・菅直人の続投可能性より低いわ。。。(爆)

あっちさんのラジオ局(笑)を開けばいいんだけどね。
なんか、ラジオはリビングで聴きたい わがままイグレックなのでしたー。
  • 2011/08/11 01:16
  • イグレック
  • URL
  • Edit
うひぃぃ~!!ナウルの声っていつ聴いても日韓共催のWCの曲だわ、何てタイトルだったっけ? 大好きでした。(なのにタイトルが~!!) ケミも歌ってた~ほれ、あれあれ。(とほほほ)

んで・・・今日の勝ちっぷり!! わが実家に行って見てる
息子とメ-ルしながらワイワイ喜びました!まさに快勝!でしたね。ザックジャパン!!

そう・・・・実はわがパソコン部屋、エアコンがないので・・・・蒸し風呂状態・・・・生来のじっと座ってられない性質の私・・・・・のため、
リアル視聴なども最初はいいのですが・・・・定着しないという・・・
不良な私です。 リビングでは「少女時代」がかかっててほぼ踊ってる困った主婦くりさんなのでした~!!!
  • 2011/08/11 03:00
  • くり
  • URL
  • Edit
ポンさん♪
2部のコーナーが 変わったのは・・・今週だけ? ずっと?
ん~ よくわからないです。
協賛品が 無くなっちゃったんでしょうか? ピザ欲しかった(笑)

コーナーが変わっちゃったので、
ジソク君の出演が減らされるのか?と思ったけど・・・
結局 代わりの人もいないから ジソク君がやってる って感じかな?(笑)

イグレックさん♪
ラジオ、「後で聞こう」と思っても なかなか聞けないよね~ わかるぅ
実は・・・私も free wayは ほとんど 聞いてない^^;;
生で聞くのが 一番いいのだろうけど・・・

くりさん♪
こう暑いと、じっとTVやラジオの前にいることも 辛いですよね。
ウチも 毎日 扇風機3台で 頑張ってます。


  • 2011/08/11 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/12 19:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
