ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今さら 先週のマシンヌンスダ^^;

えっと・・・自分の休暇中に、ウォークマンに入れていたマシンヌンスダを聞いていたので・・
今さらですが、ほんのちょっとだけ 載せます。


エンディは 相変わらず お忙しそうで 今回もお休み。
ドンゴンssiとジソク君の二人でした。

まず最初のお題は
顔で チャームポイントになるのは? みたいな・・?
日本だと「えくぼ」とか いろいろあるのに、
そこは韓国、二人とも「青陶器のような 皮膚」だって。
これ以外 考えられないでしょう~ みたいな感じで~
男女共 皮膚管理が大事です! って どんだけ? ^^;
女性ならまだしも、韓国は 男性も皮膚管理が必須なのね~

これには なんだか 慣れないんけど・・・
でも、最近 皮膚年齢が かなりヤバイと 自分自身 実感してきたので・・・
これから 私も 皮膚管理 ちゃんとしなくちゃです~T0T

 
2つ目のお題は
原作のある本。同じ内容を 本で読みたいか?映画でみたいか?
ジソク君は 映画で見たいそうです。

「何か 面白い本 見ましたか?」っていう質問に
ドンゴンssiが 「容疑者Xの献身」って答えてましたね。
韓国でも ベストセラーなんだそうですよ。
韓国版「容疑者Xの献身」か~ 面白そう!見たいかも!
ジソクssiは?って聞かれて・・・
「僕も・・・・容疑者Xの献身」って(笑)
どんな話ですか?って ドンゴンssiに突っ込まれて~
「えっと・・容疑者が・・・容疑者に・・・」って 知らんのかい!(爆)
途中までしか読んでないってか?
「風の絵師」の話も出てましたが、
ジソク君は 「スラムダンク」がいいって(笑) マンガかいっ!
ってか ジソク君 ホントにスラムダンク好きだね~
どの役がいいの?って聞かれて
もちろん 主役の「桜木花道」!!
実は 韓国では 桜木花道の名前が「カン・ベコ」なんだよ~
これって・・運命?(笑)
そしたら ドンゴンssiも 僕もファンなんだよ~ って。
どの役がいい?って言ったら「僕もカンベコ」(爆)
ん~ 二人とも 若干 年齢に無理がありませんかい?
でも、意見は合うのね(笑)

3つ目のお題は
タフなナムジャ? 親しいナムジャ?
質問内容では、女の人は、未婚者と既結者では ナムジャの好みが違う~ みたいな話でしたが・・

二人とも 「お互い ”タフなナムジャ”ではないよね~」 ってことで^^;
広報支援隊のなかでは、チェ・ジンssiとか~ダイナミックデュオとかが タフなナムジャなんだそうです。

Comment

いつも解説ありがとう!!

お肌の管理!きっとこの休暇中もエステに彼と一緒に行ってたのでは(爆)
でも、ジソクってそこまで肌がツルツルではないよね…(^-^;




  • 2011/08/19 00:14
  • yopoko
  • URL
ははは・・・たぶん そうでしょうね~(笑)
いつものナムジャチングと一緒にね♪

>ジソクってそこまで肌がツルツルではないよね…(^-^;
そうなの?
確かに ジュンギssiの肌は ハンパないくらい綺麗ですよね。

でも~ 私からみれば ジソク君も綺麗な方ですよー
何にも手入れなんかしてないです~ って言ってたけど~
やっぱ ちゃんとしてるし!

  • 2011/08/19 22:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
