ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

8月20日は D-200

ジソク君、3日間の休暇を終えて 今日から復帰ですね。
ラジオから 超~元気な声が(笑)..... ( ^艸^)

そして。明日は なんと!!!

ジソク君 D-200 ですっ

その次は D-199だよ~!(あたりまえ?)

D-200のお祝いメッセージを
じぇひ cafeや 明日のラジオ「Free way」へ お願いいたします。


まだまだだと思っていたけど、終わりが見えてきた感じがしますね。
夏が終わって~ 秋のイベントが終わって~
冬頃には 除隊の準備に?
キャオ~ 

Comment

ひゃっほぉう!
ほぉんとに嬉しいです!! 何だか早かったなという印象・・・
歳とともに早くなるっていうけど・・・びっくりの早さです。 
なんといってもこのあっちさんちに寄れる楽しさ! 皆さんがいてくれるありがたさ・・・でしょうか。 ちょんまるかむさむにだ!!

この半年、母としても落ち着かないよぉぉ。 早くすぎてくれい!!でも・・・あまり早く来過ぎても・・・・・どっちやねん!!
あひょ~!!だからもっともっと早くすぎることでしょう。

とりあえず・・・夏が終わるまでにお手紙を出すことにいたしやしょう。
  • 2011/08/20 09:29
  • くり
  • URL
  • Edit
いつもありがとう~~
今日はなぜか見えるラジオが見られなくて焦りましたが、録画はできました^^v
ジフンくんの歌声を聴くことが出来ました~
セブン、東方神起、とかまた昔の話してましたね^^
4人でおもいっきり笑ってましたが、なんて言ってたのかな?

ジソクさんあと200日ですか~あっという間でしょうね^^
楽しみですね♪
くりさん♪
ホント 早いですよね~
きっと これからは もっと早く感じるんだろうな~
特に私達は・・・^^;

軍にいるうちは お手紙もしっかり読んでくれるから~
頑張って 出してね^^

ゆみこんさん♪
今日のfreeway ジフン君 めっちゃオモロかったです~(爆)

ジフン君が ラジオに出てくる度に みんなから
普段と違いすぎるだの、俳優じゃないだろ だの・・
いったい ジフン君の素って どんな~~~?? 興味津々@@

  • 2011/08/20 22:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
ありがとう♪
ハハハ、みんなにそんなこと言われて、爆笑されてたのね~
この前も言われてたよね~^^;
どんだけ面白いの~??私も興味深々だわ~@@
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。