ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ブームssi 除隊

今日は ブームssiの除隊日でした。
恒例の 広報支援隊のお見送りがありましたよ。
ジソク君 名残惜しそう~に ハグっ
11082205.jpeg

いっ いかん! 危ない妄想をしてしまう所でした(汗汗)

ブームssiといえば・・・
芸能ニュースの新人レポーターの時から よく見てて~
結構 好感もってたんですよね。
なのに、広報支援隊で見たら すでに偉そうにしてたから(上兵だったもんね^^;)
私的には 若干違和感があったりもしましたが・・・(笑)
でも、きっと いい人なんだろうな~って(フォロー)
だって こんなに皆に惜しまれて(笑)・・・ 本日 除隊です。
11082207.jpg

次の仕事も もう決まっているんだって。
ファイティン~

以下 ネット記事の写真


またもや、記事のタイトルに
「除隊 羨ましい~」と書かれた ジソク君の写真(爆)
11082201.jpeg

ブームヒョン~
11082204.jpeg
ハグっ
11082202.jpeg
いっ いかん!!! またもや 妄想が広がる~
ブームssiを 自分と置き換えているひとは 誰!!?
(私か・・・)


11082203.jpeg
行っちゃった・・・

Comment

どんどん近くなる・・・
ブームssi ちゅっかえ~!
がんばれ~!、で、帽子の赤いハートはなんじゃろ?

ジェウォンssiもドンウク君も順調そうですね
ジヌク君は周囲がちょっとお気の毒みたいで
制作会社を選ぶのも大事なんだろうな。KMカルチャーさん、ぜひベストの環境でよろしく!などと
私の心はもはやXデイ以後?;;;

「羨ましい」写真、ジヌクssi除隊のを使ったわけじゃないよね?(笑)似てる!
思うんですが
ジソク君て、お客さん向けの顔と表情が全然違う気がする。
素直な気持ちがそのまま顔に出て、断然、こっちのジソク君が好き!
この顔が、演技で出るようになったら、きっとイイ俳優になると思うよ~^^
  • 2011/08/23 07:53
  • nonna
  • URL
  • Edit
妄想大好きよ♡
あっちさん、私を呼ばれましたか?ジソクくんを見ている 
だけで妄想の世界に入れるんだから~笑い 
でも、ジソクくんのこの笑顔演技?ではないよね、
ブームssi好きだった?
ジソクくんやっぱりこの笑顔だね!
写真のようにジソクくんに、ハグされたら私倒れるかも!
オットケ~。
  • 2011/08/23 12:10
  • ちえ
  • URL
nonnaさん♪
帽子のハートなんでしょうね?
ハートの回りには ガールズグループ名が 書かれているみたいですが・・

そうなの! ジソク君は 素の表情が とーーーっても素敵ですよね。
この表情だよ! と言ってあげたい。
なのに、カメラの前に立つと なじぇにあの表情・・あの目線・・あの脚(これは違うか)
いい物持ってんだから~

ちえさん♪
いや~ん 一緒に妄想~ キャイ~ン (危ねー)
このさ ハグしてる時の表情がいいよね~(≧∇≦)ノ!
ハグされる時は こんな表情でお願いしたいわ~
(ってどこまで 要求・爆)
はい、妄想の中だけにします^^;;

  • 2011/08/23 22:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も妄想で生きています、爆爆爆!!!混雑した電車では楽しい妄想でも浮かべてないと生きていけませぬ。 顔に出ないように頑張っています 笑!

ハグしたときの手がとってもいい感じ! 握手したくなってきましたあ~!!(すでに妄想!!)

早くファンミで我々のところに来てぽちいいいいい!
とにかく ひと山、ひと山・・・・越えてっと。 春よぉぉ♪、遠き春よぉぉ~!!
  • 2011/08/24 03:11
  • くり
  • URL
  • Edit
なんかね~ このハグ写真で いろんなこと妄想できて 
楽しいんだけど~(笑)
これ 待ち受けにしちゃおうかなぁ~
いつでも どこでも 妄想モード(爆)

その上の写真の「おいで・・」って感じのもいいよね~
どこまでも暴走=3

  • 2011/08/25 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
