ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

兵務広報大使キム・ジソク 1日名誉徴兵官

今日、ジソク君は 兵務広報大使として、”1日名誉徴兵官”とやらになっていたようです。

これが・・・結構 記事が出てて~
写真と記事と動画 載せますね。

11082407.jpg
11082809.jpg

光州兵務庁、広報大使キム・ジソク招請'兵務行政広報活動'広げて-高校生らに兵役履行自負心鼓吹など多様な行事実施

光州(クァンジュ)全南(チョンナム)地方兵務庁(庁長キム・ジョンホ)は
8月24日兵務広報大使で活動中である陸軍兵士キム・ジソク(実名キムボソク)を招請して
兵務行政広報活動など多様な広報活動を広げた。

‘憎くても可愛くても’‘チュノ’‘国家代表’等数多くの映画とTVドラマに出演して
ファンたちの愛を受け入れたキム・ジソク上等兵は
昨年5月陸軍に支援入隊して‘第8代兵務広報大使’で委嘱されて活動中にあって、
午前には光州(クァンジュ)全南(チョンナム)地方兵務庁徴兵検査長で‘一日名誉徴兵官’で活動し
徴兵検査を受けに来た受検者などを励ました。


午後には全南(チョンナム)工業高等学校(光山区(クヮンサング)、新昌洞(シンチャンドン))で
‘兵務広報大使と共にする軍音アカデミー’行事に参加して
高校生らと兵役に対する率直な対話の時間を持った。


軍音アカデミー行事は未来の兵役義務者の高校生らに兵役に対する正しい価値観を確立して
兵役履行が誇らしい世の中作りのために用意されたし、
広報隊との面会時間と共に兵務行政説明会、
南部大学校キム・ヨンシク教授の兵役が誇らしい大韓民国特講、
軍将兵に手紙朗読など多様な行事が進行された。


兵務庁関係者は“大衆的認知度が高いキム・ジソクさんの誠実で模範的な軍生活を見て
未来の兵役義務者の高校生らに兵役義務がまもなく誇りになる社会雰囲気が醸成されることを願う心で
行事を企画することになった”と話した。

これは 動画んんだけど・・・
元の動画に音声が ない?・・・いや 超小さくて聞こえやしない。
[広告] VPS


わ~ ジソク君専用のサイン用紙があんだね!
私にも ジュセヨ~


キム上等兵は徴兵検査対象者らに直接兵役確認証明書を分けて握手を交わして励ました。
彼は午後には全南(チョンナム)工業高等学校を訪問、高校生らに自身の軍服務経験を聞かせて内容が充実している軍生活のための助言もした。キム・ジソクは2001年デビュー、'憎くても可愛くても' 'チュノ' '国家代表'など数多くの映画とドラマに出演してファンたちの愛を受けたし、昨年5月陸軍に支援入隊した。

Comment

ドンゴンssiと一緒のときより、楽しそうにみえるんですけど(笑)
ずいぶん慣れてきたんでしょうね。よゆ~~な顔^^

握手してる初々しい高校生君も、いつかは行かなくちゃいけないんだな~~オンマの気持ちで見てしまった・・・・

  • 2011/08/25 16:03
  • nonna
  • URL
  • Edit
ワンソナ~ しっかり働いてますね
感心感心 私は オラボニ~の気持ちで見ました
かわいいね。
  • 2011/08/25 22:45
  • しずか
  • URL
nonnaさん♪
やっとこ ひとり立ちできたのだろうか?(笑)
ドンゴンssiと一緒の時は 自分はマネージャーになっちゃうからね~(爆)

高校生のうちから 軍教育なんだね。。。
はたして・・・この高校生達は ジソク君のことを 知っているのか~?


しずかさん♪
はい。しっかり働かされていておりますよ~

こんな髪型になっても かわいいと言ってくれて
ありがとう♪
嬉しいじょ~~~ TvT

  • 2011/08/26 00:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
うはっ!
握手する腕の筋肉に(*_*)ですわ。
マニアック??(笑)

講演の動画も見てみたかったですねー

  • 2011/08/26 16:45
  • yopoko
  • URL
オモ・・・
もしや 
腕フェチ? 筋肉マニア?(爆)

ジソク君、意外と 太らないね。
規則正しい生活してるからかな?お酒飲まないからかな?

入隊前は いったい どんな・・?
  • 2011/08/27 21:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
