ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

去年のPさん

たまにしか書かないP様の記事に 
いつもたくさんの拍手やコメントをくださって ありがとうございます。

P様ファンの方も よく 訪問してくださってるんだなぁと 
いつも ありがたく・・そして 申し訳なく・・・^^;

そこで~
日ごろの感謝の気持ちを込めて
去年のP様来日の 写真と動画を お見せしちゃおうかと思います。

去年の今頃・・ P様来日の余韻でつくったMVなんですが、
他のファンの方に 一般公開を 止められてまして、そのまま封印してたんです。

だけど・・
最近 ファンになった方もいらっしゃるし~
私は 皆で一緒に応援したいし、自分の持っているものは 皆に見せたいし~
っていう考えなんで・・・
ここに公開しちゃいます。

ただし、1週間だけ。
動画だけが 1人歩きするのは 嫌なので・・(ちょっと矛盾?)
本当のP様のファンの方だけに見ていただきたい!と思い 期間限定公開です。

今年もP様来日があるか?と期待していたのですが、
残念ながら 無いっぽいので・・・こちらでお楽しみくださいませ^^

P様来日動画はこちら
      ↓
動画公開は終了しました<(_ _*)>

Comment

嬉しい
更新を楽しみにしている一人です
これからもよろしくお願いします
  • 2011/08/30 01:36
  • あず
  • URL
いやはや たくさん拍手を頂きまして・・・^^;
もしかして~
最近は ジソク君より P様ファンの訪問の方が多かったりして????
ヤバっ ^^;

あずさん♪
P様情報は たま~~~にしか 書かないのですが・・・
また 何かあれば お知らせできるようにしますね。

  • 2011/08/30 23:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさ~ん!「ヨメ」繋がりで他人とは思えないPさんですが、こんなに近くで~~、しかも何度も~~、凄いです^^
KBSの授賞式の時に思いましたが、まじめで誠実そうな方ですよね^^
そうなんですよ~ Pさんは まじめな良い人です。

この動画で注目してほしいのは ファンのマナーの良さです。
もみくちゃにすることもなく、ギャーギャー騒ぐでもなく、
ちゃんと順番守って サインもらったり 写真撮ってくれたり・・・
だからこそ、近くで お話できたんだと思うんですよね~

Pさんの雰囲気も Pペンさんの雰囲気も 大好きです^^

  • 2011/08/31 00:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
きゃ~。ありがとうございま~す!
背筋がピンと伸びたお美しいたたずまい。e-265

ご存知かと思いますが、10月から「愛を信じます」のDVD発売(レンタルも)されますね~。とっても時期が早い気がしますが、こんなもの!?
  • 2011/08/31 23:45
  • こんぶ
  • URL
↑ 間違って、ハートが割れた絵を選んでしまいました(笑笑)。割れないハートです。
  • 2011/08/31 23:48
  • こんぶ
  • URL
♪夏が来れば思い出す遥かな大阪青い空
あっちさん、お久し・お久しです。
最近はP氏よりジソク君に詳しくなった感のある、Gです。

一年振りの再会叶わず、無念です。
とはいえ、コチラで消息が窺えますので・・・
お元気そうで、何よりです。

この映像を見て
「初心忘るるべからず」な心境です。
これからも温かく見守りたいと思う所存に御座居ます。

黄●・・・キャッ!!!
  • 2011/09/01 18:41
  • Gardenia
  • URL
こんぶさん♪
Pさんは いつでもどこでも 姿勢がいいですよね~
堂々としてる感じがします。
大人っす~

「愛を信じます」もうDVDですか?
早~っ
私も 早く見なきゃ(汗)

Gさん♪
オモ~ お久し振りです~^^
去年のPさま動画を見ると Gさん達のことも 思い出しますぅ~(笑)
Pさんが 来日してくれないと 私達も 会えないのねっ

Gさんは・・・今でも P様一筋です・・・よね? ^^

  • 2011/09/01 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
