ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 つぶやき

いっ いかん!
このままでは P様ブログになってしまいそうな勢い(笑)
なんとか、ジソク君の話題を・・・でも無い~ T0T

ってことで~ つぶやき

先日のラジオで ジソク君が 日本ファンミに行った時のことについて しゃべってました。
日本人は サインとか受ける時に 自分の名前をメモ書きして
「こう書いてください」って 見せることあるでしょ?
だから、1人1人のことを よく覚えていますよ~ って言ってました。

わ~ いいな~
サイン貰った人!

それと
ドンゴンssiが、「次 ジソクssiのファンミがある時には 自分をゲストに呼んでください」って言ってましたよ~(笑)
ドンゴンssiを ゲストだなんて、どっちがゲストかわかんなくなりそう~(爆)
でも 絶対 面白そう >w<

ドンゴンssi~♪ ジソク君の日本ファンミのゲストに 絶対 来てね~ 

約束だよ~


ちなみに~
ジソク君、私 直接 サイン貰った事ないんだけど?(爆)
私の事 知らないよね?

いや 知らなくていいんだけど^^;

Comment

知ってます!!
こんなに いろいろ尽くしてる^^あっちさんを~~
知らないわけないでしょうーーー
あ、でも顔と名前が一致してないか。。。

除隊後の日本ファンミで、ジソクくんは、あっちさんを探すでしょう~^^
ってか、会いたいと思ってるはず。それが人の道だっ!^^

ジソク君といえば、なんで「憎可愛」って、BSの再放送無いのだろう???
も~~今「風吹く良き日」脱落カウントダウン中で~~
これが「憎可愛」だったら、どんなに幸せか。脚本もPDも同じだけど・・・
今日始まった「マイプリンセス」がこの先どうなろうと、スンホンssiの顔さえ見てればいいわ~~~
って、やっぱり1ドラマに1ナムジャ萌えがなくちゃーーーが私の基本?

イ・ヒョンジン君、ヨンファのドラマにも出てたんだけど、ホント、1ミリも萌えない(泣)
  • 2011/09/01 01:47
  • イグレック
  • URL
  • Edit
私なら…
私、覚えてもらうための天下の宝刀持ってる!
「サインの上に珍島犬って書いてください」て行ったら絶対
覚えてもらえる。顔がソックリだから(泣)

以前、某プロ野球選手のブログ企画で、松井英樹秀喜に似ていることを告白して、サイン入りバッドと手袋もらったこともあるし(号泣)
  • 2011/09/01 07:39
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
えええええ~!!イグさん、ヒョンジンクン萌え~なし?
ノムチョアヨでしたわよ。 でもでも・・・・ドラマ上で19歳上って設定に萌え~だったかも、爆爆!!いやはや・・・・刺激のない昨今・・・。 でもご多分にもれず ヒョンジンくんも他のドラマはだめなので・・・やっぱりキャラ主義な私です。 

そうそう、あっちさんの貢献度1000%!! ジソクくんへのお手紙にあっちさんの似顔絵を書こうかと・・・・いかが?
  • 2011/09/01 08:13
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
いやいや 名前くらいは知ってると思うけど、顔は知らないでいいから~(笑)
別に 覚えてもらおうとか まったく思ってないし!

なのに「覚えてます」と言われて かなりビックリしてるんですよ。
ファンミ一緒にいたから 知ってるでしょ?
あんな状態で 私のことわかるわけない。
きっと noriさんあたりと 間違って覚えてるのではないだろうか・・・・?
noriさんに間違えられてるなら・・・まっ いっか(爆)
そのままに しておこう(笑)
あっ noriさんが 嫌だわね・・・^^;

amicaさん♪
えっ???
amicaさんって 珍島犬と松井秀喜に似てるんですか?
ん・・・今 私の頭ん中で 作られた顔・・・
きっと 全然違うと思うんだけど、
いつか 会う機会があるまで 私にとって
amicaさんの顔は これなのね^^;

でも、印象付けるには いいですね~
私って 誰に似てるのかなぁ?
あんまり 言われた事ないんですよね~


くりさん♪
えっ? 似顔絵?
いや だから 私は 顔とか 知られなくていいから(爆)
2・3歩 後ろで 応援します。

くりさんの似顔絵は 妙に似てるから 怖いわ!(笑)
  • 2011/09/02 00:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
