ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

トイレ演技^^;

こんな記事が出てました。

「スターらのリアルなトイレ演技」

3つのドラマのトイレ場面が取り上げられていたのですが、
その中に「チュノ」のワンソニとチェ将軍の場面が~(笑)

役柄らしいトイレ演技(爆)

こういう演技なら ジソク君にまかしとき~(笑)

ってことで 以下 記事です。
(チュノ以外の写真は減数してます)


スターらのリアルなお手洗い演技…'本当に行きたいの?'


作品の中でリリースするスターらの臨場感あふれる演技は視聴者たちを泣かしたり 笑わせたりする.

自身のイメージより視聴者たちの楽しみを考えてためらう事なく壊れる別名’トイレ演技'が印象深かったスターらを集めてみた。


去る23日放送されたMBC '全部私の愛'でリアルな食もたれ演技で目を引いたユンドゥジュンだ.

この日放送でユンドゥジュンはユンスンアが寿司弁当のために腹をこわして、ダークサークルがボールまで降りてくるほどお手洗いをかろうじて行き来した。

特にユンドゥジュンはこの渦中にも共に腹をこわしたユン・スンアを心配するりりしい姿を見せてコミカルで真剣な演技で視聴者たちの目を引いた。

放送を見たネチズンは"ユンドゥジュンの食もたれ演技 水準級","汗を流す姿と表情が実際のようだ","ユンドゥジュンの演技が日に発展している"等の反応を見せた。

11090201.jpg

ハン・ジョンスとキム・ジソクは森で用をたす場面をリアルに描写やり遂げた。

去る2月放送されたKBS 'チュノ'ではハン・ジョンスとキム・ジソクが生米をつかんで腹をこわす姿が描かれた。

特に二人が共に腹をこわしたのに普段キャラクターの性格のとおり互いに違う姿で対処する姿が目を引いた。 その間総てのことぶつぶつ言ったワンソニは休みなしに話してつぶやいたし 反面チェ将軍は"食べすぎて腹をこわしたのでなく生米を食べたからだ"と話すなど礼儀正しい態度を維持して体面維持に努力した。

放送が終わった後ドラマ掲示板には"チェ将軍の用をたす演技は衝撃的だった","二人が森で大きいことを払う大きな課題でおどろいた","生米快弁"等文を載せて才覚がある文を載せて大きい笑いをプレゼントした。
11090203.jpg

'国民女神'キム・テヒは実感できる'場トラブル'演技を披露して'演技力論議'を終結させた。

去る2月放送されたMBC 'マイ プリンセス'でキム・テヒは突然'場トラブル'を訴えて足をばたばたさせた。

お手洗いが急で苦しんだ彼女はお手洗いにすぐに走って行くことはできない状況にソワソワして全身をねじって、苦しんでそわそわした。

特に、部屋で飛び出してお手洗いに突然走って行った彼女の姿は実際状況でもしても信じる程急で差し迫るとみられて笑いをかもし出した。

この放送が電波に乗った後キム・テヒは"全身に力を集中したので自然に汗が出て汗を別に扮装する必要もなかった"と明らかにしたことがある。
11090202.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。