ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき..

最近 朝夕と 急に肌寒くなりましたよね。
季節の変わり目で 風邪など 引かれていませんか?

はい、風邪をひかれている方が 約1名。
めちゃめちゃ鼻声なのに 今日もラジオに出てました。

ジソク君 ケンチャナ?

いつもは 喉のくるのに 今回は鼻にきてるっぽいですね。
あと咳も?

ラジオ聞いてたら 可哀想になっちゃいます。

だけど・・
今 広報支援隊の人数が少なくて・・
代わりの人がいないみたいです。
毎日 毎日 ラジオに出てて 可哀想~ T0T

広報支援隊の新メンバーは いつ入ってくるのかな?
確か・・・3月と9月ではなかった?
今回は 募集無しなの?


Comment

本当に急に肌寒くなりましたね・・・
少し喉が痛いですが、風邪は引いてないです^^
あっちさんも風邪など引かれてないですか?

ジソク君、体調悪いのに大変ですね;;
確かに、広報支援隊のHP見たらだいぶ人数が減ってますね・・・
早く新メンバー募集して、ジソク君が少しでも休めるように
してあげて欲しいです。
  • 2011/09/08 10:47
  • masae
  • URL
  • Edit
きっと歌手を欲しがっていますよね~。
ソロでやってる人で入隊中の人っていましたっけ?

広報員の仲間のなかでは、海外まで行かされる方も…
ともかく、早くいい環境になるといいですね!
クリゴ、ジソクくんの風邪が早く治りますように!
  • 2011/09/08 12:37
  • yopoko
  • URL
masaeさん♪
ありがとう~ 私は 先週 風邪終わりました^^;;

ジソク君・・・
体 強くないんだから~!無理しないように しなきゃねっ
広報支援隊 フル稼働だよね・・・
みんな 大変そう

yopokoさん♪
そうだね~
歌手は 重宝がられるだろうね~
ダイナミックデュオや エンディが抜けるし、
慰問列車部隊が 必要だからね・・
でも 今 入隊している人で 歌手の人って いるのかな?

だから・・・ どーせだし ジソク君 歌いなっ!(笑)って違うか・・

ドンゴンssiやジュンギssiが抜けたら・・次のラジオは ヌグエヨ~?

  • 2011/09/08 21:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
