ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛を信じます 39~41話

いっ いかん!
調子に乗って見てたら・・KBS-w今週放送分まで 追いついてしまった~

今 めっちゃいい所やのにぃ
次 見たいやんかぁ!

今回は P様とチョルスに大きな進展が~!

まずは チョルス!
正直 このドラマ・・・P様より チョルスの方が好きかも~^^
ミョンヒは チョルスの事が気になって・・いつも 店の前まで来てしまう。
チョルスは そんなミョンヒが気になって・・・もう来ないでと 言うんだよ。
「死ぬほど愛していたのに どんな思い出 立ち直ったと思ってるんだよ?」 って・・

ミョンヒは ・・・ 許してほしいと ・・・

そして また 付き合うことに~(笑)

そうだよ、ミョンヒ。こんな人 他にいないよ!
世の中の独身女性の皆さん!
韓国イケメンスターも いいけど、こういう 身近なジャガイモ君を好きにならなきゃダメよ(爆)
何をしても 許してくれそうな 温かい人・・・ええわ~
11090803.jpg

付き合いはじめて ラブラブな二人。
ミョンヒも幸せそうでよかった^^
んで、家の前でこんなことしてたら~
11090804.jpg
ハルモニに見つかって~ 家に入れられ~
「いつ結婚するんだ?」て・・えっ? 早っ

ミョンヒは 結婚なんてまだ早いって言ってるけど、
チョルスは 真剣。
そして 自分のお店で プロポーズ。
素敵だよ~ 言葉に真実味がある。
思わず 動画に^^  えへへ
[広告] VPS



さて~P様ウジンの方は・・
ユニが ”まだ法的には キム家の養女ではない”と知ったウジン。
オモモ・・ 希望の光が・・・?
家の前で ユニに 告白!
11090901.jpg
やっと 言ったのね~ ^^;

そして ユニにも確認。
「オレの事が好きか? 愛しているか?」
11090902.jpg
はいっ!好き♪  ・・・あっ 私じゃないのか^^;(失礼)

ユニは 言葉には 出来ないけど・・・泣きながら うなずく。
これで ウジンは 決意!!!
さすがPさま!
恋愛演技が めっちゃ上手い!

だけど・・・なーんか違う。
あのね。。今さらですが・・・ここで気付いたことがあるのよ~
ユニ 演技下手!?(爆)
感情移入できなかったのは このせいだわ!(怒)

そして 例の遊園地のポッポに続くわけね。
ちなみに これ
[広告] VPS



ここまでで えらく長々と^^;

ってことで以下 簡単に~

長男夫婦は
親の説得もあって、ヘジンは 実家に戻ります。
ラニの為。
といかく 我慢しみると。

最初は いい旦那だと思ったのに、ここに来て めっちゃ腹立ってきたわ!

長女夫婦は
ヨンヒの生活ぶりが どんどんエスカレート
家庭を顧みない!
旦那も とうとうぶち切れた!
もしや マジで離婚かぁ?


そして 最後に 言いたかったことが!
この脚本家さんって いつも 年長者の格言みたいなのが出てくるんだよ。
今回のハルモニの言葉

「人生は人間関係だ」

人間関係が上手くいけば 人生の成功なのだ。
配偶者と どんな関係を結んでいるか、
親子の仲や 周りの人と どんな関係を結んでいるかで
本当に人生で成功したかどうかがわかる。


ハルモニ! 深イイっす!

Comment

こんばんは~。
連日、ありがとうございます!

>あのね。。今さらですが・・・ここで気付いたことがあるのよ~
 ユニ 演技下手!?(爆)
 感情移入できなかったのは このせいだわ!(怒)

↑ ああ、実は私も言いたかったんです(笑)
ソル薬局のときと比べて、イマイチ感情移入できなかったのですよね~。リアル視聴の時はは字幕なしだから、感情移入できないと思っていたのですが、ユニか・・・。
ソルのボクシルの演技は、せつなかったです(涙)

クッパアジョッシのチョルスは、このドラマ中、どんどんやせて、あごがシャープになってますね。
  • 2011/09/09 21:40
  • こんぶ
  • URL
おお? こんぶさんも そう思いました?
ユニの設定ってね、
”養女にしてもらって 幸せになって 家族に感謝しているけど
 その家族だからこそ ウジンと付き合うことができない”
って 何とも解りやすい設定のはずが・・見てて とっても わかりにくい。
何考えてんの? って感じ。

やっぱさ、自分に置き換えて見るわけだから~(えっ?私だけ?)
相手役の女優さんには 感情移入できないとねっ!

チョルスは 作品毎に 太ったり痩せたり・・・
昔 超細かったんだよ~

  • 2011/09/10 00:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
