ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき 赤と黒

最近 NHKプレミアムでやってる韓国ドラマ「赤と黒」見てます。
本当は 感想なんぞ 書きたいのだけど・・・
実は 1話&2話の最初を 見逃していて~
だから 内容が さっぱり わかんね~

こういう 復讐劇は 1話が重要なのにさっ
何で 復讐してんの?

でもね、いいのよ!
だって ナムギル君が かっこいいんだもん!!

ステキだわっ
色っぽいわっ
かっこいいわっ
暗い過去が似合うわっ
寂しそうな目が たまんないわっ

しかも NHKBSで 画質が綺麗だわ~~~っ

毎日 うっとり^^*


解らんまま 視聴してたけど、最近 やっと内容も理解できた。
ナムギル君に ぴったりのお話!!

他の出演者も ステキ!

ハンガインちゃん かわいいわっ
オ・ヨンスssi 綺麗だわっ
ジェウクssi 日本語上手いわっ

みんな ステキよ~

来週も 萌萌だわ~


Comment

おおっ^^
久しぶりに、あっちさんと同じドラマが見れているイグレックですーー うれし^^
ナムギル君、いいですねー って、大丈夫。堕ちない自信は満々よ。7話まで見てダイジョブだったから(笑)
私、先週「クムスン」にトライ→速攻挫折(爆)したんだけど、あの大学生が、こんなに似ているけど、雰囲気違うナムギル君???って、思ったんですけどーーそうなんですか?

ジェウク君は~日本語すごいけど、コヒプリの時の方が、好みだったわ。
でも7話まで来て、ふたりのテソクが切なくて~~
ハン・ガインちゃん(私には鈴木杏に見えてしまう~~~・汗)、やっぱゴヌク=テソンに行くんだろうけど~~

週末にあと2話 さっさと見ておかないと、来週でイッキに終わりますもんね。

タイトルバックで、オ・ヨンスさんも誘惑されてますよね~~
お葬式場面では、いない人誰~~? って、予想してるんだけど。

あ、あとどうでもいい情報ですけど、去年の春 下呂温泉に行って泊まった宿が、ロケ地だった^^; 
すげ~でかい宿だから、わしらの泊まった部屋はもちろん、あんなしゅてきなとこではありませぬ^^
  • 2011/09/10 00:24
  • イグレック
  • URL
  • Edit
最近 ちょっとドラマ復活してます~^^

ナムギル君はね・・・役とリンクしてしまうのだけど
本当に こんな暗い人なのではないか?と思ってしまうのよ。
(それだけ すごい演技力だってことだと思うのだけど・・)
だから 私も (きっと?) ナムギル君自身には 嵌らないと思う。

でも あの雰囲気がとっても ステキ。
遠くで見ていたい人だわ~

あれ? あの名作「クムスン」挫折ですか?
ふふふっ
私と 一緒だわ。 ニヤリ
私は 挫折はしていないのだけど、まったく嵌らなかった1人です。名作なのにね~
唯一 ミンギ君がよかった(爆)

去年の春に下呂温泉? あの宿?
えーーーーっ? 嘘ぉ!?
いいな~ ステキ~

撮影は冬っぽいから、 ロケ地だと 宣伝してたのでは~?

行って見たい~ >w<
  • 2011/09/10 00:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
うええええええん、ナミダ・・
そうなんです、! 私もこのドラマの存在を知って こりゃ絶対絶対~!録画だわって思ってたら・・・一話から 誰かの何かとかぶってて・・・・。意気消沈。 この夜のお時間ってたいてい誰かとかぶる我が家です。 サッカ-しかり、ドラマしかり・・・・。
とほほ。 一話から見ないとだめなパタ-ンかなと思って・・・・
すっかりあきらめ・・・。まったく見てないわらわです。

ナムギルくん・・・・いいでしょ? そう、「クムスン」では 私的には
まるで「幽霊」みたいなキャラだった(亡くなるからというわけではないですよ、笑) ほんとぉに進化前だった彼。 「恋人」で
え? ええやんとなり・・・・。そして「後悔なんてしない」の
あの色っぽさで堕ちちゃって・・・・。「美人図」も裏切らなかったですぅ。 いやはや・・・どきどっきしました。 映画「暴風前夜」も
彼しかできないキャラクタ-でした~!!!

ナムギルくんはそう、遠くから見ていたいってわかるな~。
素でもぐっと暗くしといて頂きたいわん。 変に明るくないほうが・・・笑。

ということで・・・NHKなんで・・・DVD出るかな? そのときまで
我慢の子・・・・。
  • 2011/09/10 02:09
  • くり
  • URL
  • Edit
オレガンマニ~~
お久しぶりです~~!\(^o^)/!!

懐かしいよ~~ココ^^
爽やかジソクの顔も新鮮!
たまに離れるのもいいよね(笑)
濃い顔ばっかり見てたから、妙に親しみがわくわん^^

たまったドラマ見るのに忙しく、この情報知りませんでした。
早速チェックチェック!
又、よろしく~(。_。)
  • 2011/09/11 11:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
くりさん♪
>一話から 誰かの何かとかぶってて・・・
そーなのよ! ウチもです~
だから(?) 生で見なきゃいけない日もありーので
毎日2話きっちり見なきゃです!

こうでもしなきゃ 最近 ドラマ見ないからなー^^;

ナムギル君 今回も なかなかの役どころですぞ~
お楽しみにー

nonnaさん♪
わ~ お久し振りですね~ おかえり~(かな?)

>たまに離れるのもいいよね(笑)
そうでしょうね~
また 新たな気持ちになるかも!
離れすぎると・・・戻れなくなる可能性もあるので 要注意!爆

このドラマは 1日2話×毎日だったので・・
先週から始まったのだけど、今週で終わりです(早っ!)
今 中盤なので・・・・解るかなぁ?^^;
  • 2011/09/11 21:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
