ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

10月の軍イベント

10月は 毎年、軍のイベントがたくさんありますよね。
広報支援隊の皆さんは 10月が 1年で一番忙しいのだそうです。

でも、会えるチャンスでもありますよね。
韓国に行く計画を立てていらっしゃる方も 多いのでは?

一応 (今の所)こちらで把握している(ジソク君が出演するらしい)行事は3つ

・9月30日 慰問列車の特別公演。
・10月5~9日 陸軍フェスティバル(芸能兵サイン会)
・10月15日 軍マラソン大会です。


9月30日は、国軍放送慰問列車50周年特集公演
夕方7時から戦争記念館平和の広場で開かれます。
1部では海軍広報団ビッグバンドの公演、
2部ではイ・ジュンギ上等兵の進行で 広報支援隊員らの舞台が準備されています。
エンディの除隊前最後の公演になるようですよ。

入場は 各軍放送の番組内で募集をしていて
抽選で入場券が当たるようです。
が、すでに 募集は 締め切られているようです^^;



10月5~9日は、陸軍フェスティバル
去年もジソク君がサイン会に出てましたよね。
確か・・・まだ 広報支援隊に入ったばっかりで~毎日出てました。
去年は ジソク君が出る日にちを cafeで教えてくれてましたが、今年は まだわからないみたいです。
もしかしたら 当日まで秘密なのかも・・・?
一応 軍フェスティバルのスケジュールはこんな感じです。
(↓クリックすれば大きく見れます)
11091701.jpg
参考までに・・・ピンクでかこってある部分がサイン会です。
こうやって見ると・・・・
土日は free way と重なるので、ジソク君は 難しいかも・・? どーかな?

ちなみに 10月6日19:00~が 慰問列車の公演になっています。



10月15日が マラソン大会。
出場者は 軍HPにて 募集しています。
ただ・・これに応募するのは 走る方で・・
走っている姿を 観覧するのは 自由みたいですよ。

これらに関して ツアーも出ているみたいですが、
軍は どのツアー会社とも契約をしていません。
内容を あまり信じすぎないように、自己責任で お願いします。


それにしても・・・
こうやって 広報支援隊の方々に会う機会があるなんて 羨ましいかぎりです。
イベントに参加される皆さん、気を付けていってらっしゃませ~

ジソク君に会ったら よろしく言っといてね~(笑) って 私は何者?爆

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
