ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新メンバーは 誰~かなぁ?

今日 広報支援隊の新しいメンバーの面接が行なわれたみたいですね。
誰が 新しく メンバーになるんでしょうか?

あ~ 思い出す 1年前・・・ジソク君も 去年の今頃 広報支援隊になったんだよね~(遠い目・・)

書類選考に残ったのは 7名
この中で 3名が選らばれるようですよ。
歌手・俳優・コメディアンの方々・・
だけど、私 名前を見ても さっぱりわかりませんっ

唯一わかるのは ユゴンssiとイム・ジュファンssi
でも どちらも ドラマでお目にかかったことが無い・・・^^;

ん・・・誰になるんでしょうね~?
早く 決定して ヒョン達を 手伝ってあげてちょうだい!


公募とは 関係ないのですが・・・
今 広報支援隊最有力候補といえば・・・なんといっても この方!!!
”チョン・ジフンssi”でしょう!!!← ピ(Rain)です
来月の11日に現役入隊なんですってね!?
最近 たくさん入隊されるけど、現役入隊って方が少ないから・・・

歌手であり 俳優であり、人気もすごい!!
こりゃ~ 軍もだまっちゃいないよね~

もし、広報支援隊に入ったら・・・・
超豪華スター軍団になりそうだわー@@

Comment

ピ氏の本名、チョン・ジフンっていうんですね!

もし、ラジオ出演したら、ピssiて呼ぶのかな?
言いにくそう^^;
  • 2011/09/29 16:32
  • nonna
  • URL
  • Edit
ははは・・ 何て呼ぶんだろう?
でも、俳優は チョン・ジフンで 出てるから・・

もし 入ってきたら・・
少しだけでも ジソク君が ピ より 偉いのね(爆)

  • 2011/09/29 21:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
なに~!
あら、あっちさんたら、お二人ともかなりの有名人よん♪
ユ・ゴンくんは「検事プリンセス」で将軍と共演もしてるし。
イム・ジュファンssiは日本でペンミするほどの人気ものだし。

それに… なにより2人共主演作ドラマがあるし!!!
  • 2011/09/29 22:08
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
おっと~
「検事プリンセス」見てないのが バレた~

確かに・・
広報支援隊募集の条件が 「主演作があること」だから
有名な方なんだとは思います。はい。
お二人とも 名前は 聞いた事あるんだけど、
ことごとく 私の見てないドラマに 出てるみたいだわ(笑)いや マジで。

はい、「検事プリンセス」見なきゃですね。。^^

  • 2011/09/30 00:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
