ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の話題2つ

ジソク君の話題を2つ^^

27日に ラジオでドンゴンssiも言っていましたが、
ジソク君、ジフン君、イワン君の3人が 新型軍服のモデルに選ばれたみたいですよ~
んで 今日 軍のツイに写真がUPされてました。
AaeSydTCIAAzEAp.jpg
ふふふっ かっこいいじゃぁないですかぁ~ >w<
ジソク君ってば 司令室とかに居そうな雰囲気じゃないですか?(笑)


もう一つの話題は、直接 ジソク君には関係ないですが・・・
昨日 韓国で放送された バラエティ番組で ジソク君の話題が出ましたよ。
ゲストは ダイナミクデュオで、MCに ブームssiもいたんです。
話題が 寝顔の話になった時に、 ゲコssiが 思わず ジソク君の寝言の話をしちゃったよ~(爆)
201109290017381001_1.jpg
今までは 軍内での 盛り上がり話題だったのに
とうとう 全国に知れ渡っちゃったのね~(笑)

ジソク君の「お前は誰だ~? 名前は何だよ?」という寝言に「ゲコです・・」と答えてしまったというあれです。

以下に動画のせまーす。

Get Microsoft Silverlight


テロップと一緒にでる この絵も笑える
20110929112716_1_rstarkja.jpg

Comment

お~っ、健全なキム・ボソク上兵!^^
この顔見ると正気に戻るんだよね(笑)

階級が上ったら、寝言も減ったかな?
ほぼ2年間、寝起きを一緒にするから
プライバシーもなんもあったもんじゃないし
あっち方面になるのも分かる気がするな~
  • 2011/09/30 08:34
  • nonna
  • URL
  • Edit
ははは・・最近は 寝言の事 聞かなくなったね。
ストレスも 無くなったのかな?

あっち方面だなんて~
ジソク君 ジュンギssiや ヒョシンssiのファンの方から 
すでに かなり 誤解されてそうな気が・・・(笑)
  • 2011/09/30 21:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
