ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやきで祝!

祝!! D+500

今日は ジソク君が入隊して 500日です。
うわぁ~ 早っ!

とりあえず チュカエ~♪

Comment

ってことは・・・
あっしにも 等しく500daysが流れたっつーことですね。どっひゃ~~~(滝汗と涙^^;)

とりあえず、あっしも「チュカエ~」と叫ぶ!

私的には今日(5日)から ジソク君@チャンニョルデートですー^^
韓国版には無い映像付きって言うんだけど、このテの話って、結局かなり?な事が多いよね~ 韓ドラ。。。
期待しないで期待しよう(爆)
  • 2011/10/05 02:26
  • イグレック
  • URL
  • Edit
もうちょっとだね
チュッカエ~!♪
500日か・・・そろそろ手紙構想練らなきゃ!

月曜日、久しぶりにラジオ聴いたら、すっかり落ち着いた様子で安心しました^^チング達と飲むのがストレス解消って?まるでおんなじだよ~ジソク君!

私の心はもはや除隊後へ飛んでおりまして
ナムギルssiと純愛物撮ってくれないかな!(あんまりハードじゃない路線で ^^)
いや、7月までは待てんな、とか妄想街道ひた走り(爆)

追記:さっき火曜日の放送分聴いてきましたが
何回も言ってた「コンチャ」て何?「無料、ただ」なんてのがあるけど、いくらジソク君が節約家だといってもねー(笑)それはないだろうし。すみません教えてくださいませんか、ソンセンニムm(._.)m
それから、キム・ジソクイムニダいつまでやるんでしょう?皆がお土産持って帰ってくるまで?^^
  • 2011/10/05 08:37
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
>あっしにも 等しく500daysが流れたっつーことですね
キャ~~~ 怖い~(爆)
いったい 私は 何をしていたんだぁ(進歩のない自分_| ̄|○)

おも? チャンニョルデート?
いいな いいな!
500日前のジソク君。
今や 懐かしい >w<
私も また 見たくなったぞ~

あっ そうそう BSで ワンソニデートもねん^^

nonnaさん♪
ラジオにお帰り~(笑)
たまには いいでしょ? ラジオ^^
今度は メールも 送ってみて~

「コンチャ」ですか?
火曜日 私も 聴いてたけど・・・何の時に言ってましたか?

よ~く 考えてみたんだけど
もしかして 「ムンチャ」のことかな?
ムンチャっていうのは 携帯メールのことです。
「ムンチャ ポネジュセヨ」で 「携帯メール 送ってください」です。

↑これですか?

  • 2011/10/06 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほぉおおおんとに早いな~!! ここ数ヶ月が特に~!!
跳んだりはねたりしてるうちにすぎちゃったです、笑!

昨年は浅草映画祭、ジョンウ兄のかっこよさに~!!でも思ったのですよね。ジソクくんはやっぱり持ち味を大事にってね。
「アジョシ」見ても思いますわん。 でもでも・・それに甘んじずに
チャレンジしてほしい!!ってなことを手紙にどっさり書いて
送らなきゃって思い続けてるのに~!!早くしなくちゃですね。

んでんで・・・・nonnnaさんの妄想!いい~!!ボ-イズラブ好きな私、いつも描いては電車でほくそ笑んでます。 それだけで
疲れ吹き飛ぶ!!!もちろん純愛!思いがつのり、なかなか近づけないのだけど・・・ようやく・・・・みたいな。 あひぃぃ!!

  • 2011/10/06 12:20
  • くり
  • URL
  • Edit
除隊後が 期待されますね~
ボーイズラブですか?
ん・・・ジソク君 素でいけたりして・・・
って また誤解をまねくような 発言をしてしまった(笑)
いえ 決して そんなことは・・(汗)

ジソク君へのお手紙は 来月のイベントで募集する予定なので
じぇひ~
  • 2011/10/07 01:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
