ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ボソクサンジャのfacebook

ジソク君のcafe宝石箱(ボソクサンジャ)のfacebookが出来たみたいです。

こちら

IDをお持ちの方は コメントなど してみては いかがでしょうか~

ってことで
私、facebookなんて じぇんじぇん知らなかったから 
登録してみようと いろいろ 調べてみました。

ってか、 これって・・・実名登録なん? @@

いや 違う名前でもいいんかもしれへんけど、
あんまり違う名前やと 本人かどうかも わからんしね。
ちょっと 怖いような~
ってことで どうしようか 悩み中~

未だ ツイッターも 使いこなせてないのにぃ^^;;

Comment

あっちさん、こんにちは!!
自分もTwitter見て悩みました。
何せ「FaceBookだけはやらん」と公言してきたもので(汗)
顔出しは良くても、実名はダメです…。
あー悩む~。
  • 2011/10/06 18:48
  • 珍竹林
  • URL
初めまして
こんばんは☆初めましてです^^
私はFace bookに入っているので友達申請してきました^^
ジソクssiからOKいただきました^^
私は携帯オンリーなので韓国語とかは???って見えませんがf^_^;
英語も苦手だけど訳サイトで何とか日本語まじりなメッセージ作ってます☆

もし良かったらこちらのサイトの事をメッセージしても良いですか?

とても素敵なサイトなので^^
  • 2011/10/06 21:42
  • aya
  • URL
珍竹林さん♪
ですね・・・日本人にとっては 実名を出すことに 
かなり抵抗ありますよね。
私も 悩み中です。

ボソクサンジャの ツイやfacebookは、
cafeに入会していない(することができない)海外ファンの為に
管理人さんが 作ってくれたものだと思います。

とりあえず、ツイで 繋がっていれば いいかもですね。
今後 様子見です。


ayaさん♪
はじめまして^^
おお? 早速 申請したのですね。
まだ 出来たばっかりみたいなので、
今後 情報が増えていって 楽しみですね。

このサイトの事をですか・・・?
あら・・照れますね~(笑)
いや あの・・あまり お気になさらずに^^;;;;



注意)
このfacebookは あくまでも ジソク君のファンクラブ(ボソクサンジャ)のfacebookで、ジソク君本人の物ではありません。
ご留意くださいませ。
でも、メッセージは 管理人さんが ジソク君に伝えてくれると思うので バンバン 送ってあげてくださいね~
ツイにもね。

  • 2011/10/07 01:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
深夜に失礼します☆
返事ありがとうございます^^♪

詳しい内容感謝です☆
訳サイトで英文のメッセージ作りました^^
easy-goingという大ファンなサイトがありますって感じの英文です☆
朝にコメントしようと思います♪
  • 2011/10/07 02:31
  • aya
  • URL
はは・・^^;照

facebook どうですか?
たくさん 友達申請されているのかなぁ?
そういのは 見えないのかな?

ジソク君も なかなか いんたーなしょなる だわよ(笑)
  • 2011/10/07 21:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
こんばんはayaです^^
ジソクssiのFace bookでの友達は今わたしを入れて15人です☆
日本の方もいらっしゃいます♪

ジソクssiはメッセージと一緒に写真を一枚アップしてます^^

携帯で見てるので何て書いてあるのか分かりませんが、写真は見ました^^
何か軍関係のものかな(?∇?)
番号の書いてある腕章の様な物が写ってます☆
  • 2011/10/08 00:34
  • aya
  • URL
わ~ 結構いるんですね~
ってか 韓国の方は 実名平気ですからね^^;

今の所、内容は ツイと同じような気がします。
中国の方が facebookを望まれていたので
中国の方もいらっしゃるかも?

いんたーなしょなるだわっ(笑)
  • 2011/10/09 21:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
HN OK!
神出鬼没のオイラでつ~~~

当然 FB やってまつ~~~www

以前は実名登録制でしたが今では HN OKでつ。
ええ。オイラもバリHNでつw

ただ そのぶん詐欺も横行してますんでご注意を~!
  • 2012/05/11 22:31
  • Megusi
  • URL
あらっ こんな所に 神出鬼没・・(爆)

実名登録じゃなくても OKなんでつか?

ん~ 登録しようか 悩みますね~
でも、あれも これもじゃ 訳わからん・・

ただでさえ 一つのことしか 出来ない自分なのに^^;



  • 2012/05/12 21:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
