ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Pさん近況~

久々にP様の話題を^^

まずは 
Pさまが、来週のKBS2「ドラマシティ」に出演します!

ドラマシティとは、1話完結の短編ドラマばかりを放送する番組。
Pさまが出演するのは10月16日に 韓国で放送される「守護天使 김영구」というドラマ。
23時25分からの放送です。

んで、その予告編がこちら





じぇひ~

ちなみに・・・スカパーのKBS-Wでも ドラマシティを放送していますね。
でも このP様のドラマが いつ放送になるかは わかりません~^^;
そのうちね


んで もう一つ ドラマの話題。
P様の次回作が決まりつつあるようですよ。

MBS月火ドラマ<光と影>というドラマ。
スタッフ一覧にPさまの名前があるとか・・・?
ナム・サンミちゃんとアン・ジェウクssiが主演されるドラマのようですね~
今は 他のキャストも 決まりつつあるようなので、お楽しみに~


そして コメント欄にもありましたが、佐賀でのディナーショー
まだ 正式に発表になっていないので
ちゃんと出たら載せますね~

なんで 佐賀?

Comment

こんにちは~。傷だらけのPさん、素敵。
そして、この前のドラマよりも、さらにモジャモジャ感のあるパーマ頭(笑)。前のドラマの中途半端なパーマより良いかも。

佐賀!?(爆) 温泉にでも浸かりたかったのでしょうか。
九州って、韓国の人には人気ですが・・・。
  • 2011/10/10 14:42
  • こんぶ
  • URL
キャー
佐賀!
なぜ?

次回作情報嬉しいです!
毎回ありがとうございます
  • 2011/10/10 22:21
  • あず
  • URL
こんぶさん♪
いつもは ちょっと若作りなP様ですが~
このドラマでは 「アジョシ」感がいい感じででてますよね。
すごく 楽しみです^^

佐賀ね~(笑)
移動だけで 一苦労?

あずさん♪
♪S・A・G・A さが~♪
なじぇに 佐賀か・・?
一泊ファンミは 最近はやりなんですかね~?
ファンと同じホテルなんて・・Pさま 逃げ場なし!(爆)

次回作 期待ですね~
  • 2011/10/10 23:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
