ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

国際ドラマフェスティバル2011・・・に!?

最近 ジソク君の話題がなくて ミヤネヨ~^^;
そして 今日も あの方の話題・・ トピの最後に注目@@



10月24日・25日に 国際ドラマフェスティバル2011が 東京は”六本木ヒルズ”で行なわれるそうです。

国際ドラマフェスティバルのHP

ここで 東京ドラマアウォード2011の受賞作品・受賞者の表彰が行なわれるとか。
今年の受賞ドラマは「フリーター家を買う」。
ニノは 主演男優賞にも輝いたそうですよ。

その他の受賞者は以下の通り

東京ドラマアウォード2011受賞作品・受賞者

作品賞<連続ドラマ部門>
グランプリ 『フリーター、家を買う。』フジテレビジョン
優秀賞 『セカンドバージン』日本放送協会
優秀賞 『Q10』日本テレビ放送網
優秀賞 『JIN-仁-』TBSテレビ
優秀賞 『モテキ』テレビ東京

作品賞<単発ドラマ部門>
グランプリ 『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』TBSテレビ
優秀賞 『さよならぼくたちのようちえん』日本テレビ放送網
優秀賞 『遺恨あり 明治十三年最後の仇討』テレビ朝日
優秀賞 『なぜ君は絶望と闘えたのか』WOWOW

アジア賞 『JIN-仁-』TBSテレビ

個人賞
主演男優賞 二宮和也 (『フリーター、家を買う。』フジテレビジョン)
主演女優賞 鈴木京香 (『セカンドバージン』日本放送協会)
      芦田愛菜 (『マルモのおきて』フジテレビジョン)
助演男優賞 内野聖陽 (『JIN-仁-』TBSテレビ)
助演女優賞 満島ひかり (『モテキ』テレビ東京)

脚本賞 大石 静 (『セカンドバージン』日本放送協会)

演出賞 和泉聖治 (『相棒 Season 9』テレビ朝日)
プロデュース賞 橋本芙美 (『フリーター、家を買う。』、『マルモのおきて』共にフジテレビジョン)

特別賞 『JIN-仁-』スタッフ




って この記事を なぜ カテゴリー「イ・ピルモ」で載せているか・・といいますと・・・

この国際ドラマフェスティバルに P様 ご出演です!!!!!!!
10月24日 東京へ来ますよ~

最初は 半信半疑だった この情報ですが・・
cafeにマネージャーさんが公示したので たぶん本当でしょう。

なじぇ このフェスティバルに出席なのかは わかりませんが~
アジアドラマ部門で 受賞でもしたんでしょうか????
えっ? なんの作品で?「愛を信じます」???????????マジか?

とにかく!! 
東京近辺にお住まいのP様ペンヨロブン~
生P様を 見るチャンスです(笑)

Comment

行きたいー
その日、日韓の野球大会行く予定で…
あ~行きたい

佐賀は高いし
ピルモ様を拝みたいです
  • 2011/10/13 23:05
  • あず
  • URL
今日もあの方の話題!!、ありがとうございます。
あ、私は関東方面です。
どのようにすればこのイベントに参加できるのか、イマイチHPから読み取れませんが、
こんなときに限ってこっち方面にいませんわ(笑)
用事でむしろSAGAに近い方面に出かけております(爆)

2010年の海外招待作品は、ビョン様のアイリス。
もしかして、ソル?ちょっと前過ぎる~。キムスロ?
  • 2011/10/14 01:34
  • こんぶ
  • URL
大阪より東に来るとは(爆)
いつも最新情報ありがとうございます(^^;;

国際ドラマフェスティバルって
東京国際映画祭の一環じゃないですかね?
確かいつも同じ時期にやってるし。

HP見たけど情報がまだあがってないです。
審査員かなにかかな?
せっかく公式初東京なのにイベントしてくれないかな?
マネに交渉してみようか・・・面倒(笑)
  • 2011/10/14 12:35
  • URL
  • Edit
あずさん♪
おお~ 日韓の野球行くんですね?
これまた スターがいっぱいですからね~
悩みますね(笑)
朝は空港 昼は東京ドーム ってのはどう?(爆)

こんぶさん♪
あらっ せっかくのP様初関東なのに 残念ですね~
去年のビョンホンssiは たくさん芸能ニュースに出ましたね~
今年は Pさんが?   んなことないか^^;

宙さん♪
今から 交渉して イベントできるかなぁ?
cafe日本親睦会があるから来て! って言ってみたら?(笑)


  • 2011/10/15 02:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
ヒルズのどこに???
はじめまして。

ピルモssi、ヒルズに来てるんですね~!!!でもどこに?
実は近くに住んでいるんですが、仕事でいないです。
夜に戻ってもどこで待ち構えていればいいのだか??
やはり佐賀の温泉?
でも皆さんの言うように高いし、遠いし~

ぜひ東京でファンミしてほしいです~!!
どなたか交渉できる方、ぜひお願いします!!
  • 2011/10/24 12:37
  • チャコ
  • URL
  • Edit
はじめまして チャコさん♪
今頃 どーなってるんでしょうね~?
情報が まったく上がってきません T0T

Pさんは 新しい事務所になってから かなり仕事が順調なようです。
今後 日本ファンミもあるかもですね~
期待しましょう!

  • 2011/10/24 21:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
よろしくお願いします
あっちさま

韓国語、習い始めでまだ読み書きも満足にできないので、P様情報、ここだけが頼りです。よろしくお願いします!
  • 2011/10/25 14:53
  • チャコ
  • URL
  • Edit
業務連絡(笑)
こんばんは(o^^o)
今週日曜日にオフ会します(^-^)/
詳細はmixiにて…
ひさしぶりにお会いしたいです?
急なお誘いですみませんm(_ _)m
チャコさん♪
あはは・・・プレッシャ~(笑)
実は Pさん情報 溜まってるんだけど~^^;

本業がおちついたら
そのうち UPしまふっ

sunshineさん♪
なっ なんですとぉ~~Σ( ゚Д゚)
行く 行く! 行きます!!
連絡 ありがと!
  • 2011/10/25 23:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
