ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

祝!Free Way 100日

今日は ジソク君のラジオ「free way」が始まって100日目でした。
ということで、cafeで イベントを行なってくれたようです。
まだ詳しい報告はないのですが、ツイッターに上がった写真と今日の放送を載せますね。

以前、cafe管理人さんから 「韓国では 子どもが誕生して100日目には、こんな風にお祝いするのですよ~」
なんてことを 聞いていました。
お餅とかを用意して、祝い膳のようにするのだと・・・・

なんと、今回・・・・本当に・・・「Free Way100日膳」を用意してくださったようです。

これ↓  めっちゃ 韓国らしい(笑)
nvfn.jpg


ジソク君に内緒で用意するために cafeのスタッフは こっそり軍内に入ったのに
途中で ジソク君にばったり出会ってしまったそうです(笑)
なので、ビックリイベントにはならなかったそうですが・・・(爆)
ジソク君は 100日膳を見て たくさん笑ってくれたと cafeスタッフの方も満足してました。

ちょこんと座って 何していいかわからない風な二人が ちょっと笑えます
qmygh.jpg

お二人とも 100日祝(ペギル)は 初めてだと言ってましたよ。
このことを ラジオでも言ってます。
開始2分から

「キブンチョッスミダ~(気分がいいよ)カムサミダ~」と 
ジソク君も満足のようですね^^よかった~


ヨロブン ご協力 ありがとうございました。

Comment

free way 100日 おめでとうございます♫
皆さんの愛が感じられま~す♡♡♡
びっくり!軍の中に入って準備もできるのですね~^^
  • 2011/10/23 22:03
  • ゆみこん
  • URL
ふふふっ カムサミダ~♪
軍の中に入るといっても、
事前に ラジオのPD様と連絡をとり、許可を得て
打ち合わせをして~等
いろいろ苦労をされたようです。
cafeのスタッフ様々です。
  • 2011/10/23 22:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
うわぁー
本格的でビックリしましたよね!
準備する苦労が多かったcafeスタッフに感謝です。
イルボンペンも参加させてもらえてよかったですよね~^^

ところで、私もこの2人の感じがなんか笑えちゃいましたww
  • 2011/10/23 23:14
  • yopoko
  • URL
まさか こうくるとは思ってなかったから びっくりでしたね(笑)

これからの free wayの発展をお祈りいたします!ってな感じ?(笑)

二人、あそこに座って 式とか何かしたんだろうか?(爆)
  • 2011/10/24 02:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
おもしろい、おもしろい!(o^<^)o
花と果物が、法事みたい!
番組打ち切りにならないよう、手を合わせときました(笑)

  • 2011/10/24 07:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
うふふ、nonnnaさん、面白すぎぃ。コメント^^!

というのも・・・・私しゃこういう色合いの違いが大好きです。
日本ならきっとこういうお祝いのテ-ブルにはならないから・・・。
水色と朱色・・出てこないかも。 感覚の違いが楽しいです。
そして感謝感謝です。

  • 2011/10/24 18:21
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
一歩間違えば 法事っぽいかも~(笑)
特に 写真が(爆)

くりさん♪
韓国独特の色合いってありますよね。
しかも、年配でも 結構派手な色使い・・^^;
でも、最近は それも素敵に見えてみたわ~

  • 2011/10/24 21:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
あの写真はお祝いだったのですね!
私もてっきり法事のお写真かと(笑)
サプライズではなくなってしまったかも知れませんが、
軍に運びこむ、管理人さんを見つけた時がサプライズだったかも?です。
ジソクくん、そういう時は鼻が効きそう(^3^)/
  • 2011/10/25 16:35
  • 珍竹林
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
