ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

P様へお花を贈ろう企画

11月19日に 佐賀県武雄温泉ハイツでディナーショーを行なうP様。

そこで、P様ペンさん達が

来日されるP様へお花と、メッセージを贈ろう!

という企画を立ち上げてくれました。

企画者は こちらにもコメントくださるsunshineさん。

sunshineさんのブログ

参加費は 1人 千円です。

参加希望される方は、

・アメブロIDを持っている方は sunshineさんのブログからメッセージを。
・アメブロIDを持っていない方は、コメントを残した上で、下記アドレスにメールしてください。
 team_pilmo@yahoo.co.jp
 その時、名前の記載を忘れずにお願いします。
 詳しい内容等含め 返信させていただきます。

ちなみに
私は、メッセージまとめ係担当になってます(笑)

P様ペンさんへの 日ごろの感謝の意味を込めて
頑張らせていただきます(笑)

締め切りは11月14日までです。
お早めに~~~ バリィ~


Comment

thank's
あっちさん

いろいろと有難うございます^^
メッセージまとめよろしくお願いしま~すぅ

いっぱい集まればいいのですが・・・
取りまとめ ご苦労様です。

Pさんは、メッセージとかを しっかり見てくれる方なんで、
きっと 喜ばれると思います。

期間が短いですが、たくさん集まればいいですね~

  • 2011/11/10 21:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして。
いつもPさま情報を密かに拝見している者です。
Pさまが大好きなんですが、なかなか情報が入らず、こちらだけが頼りなんです!
今回は残念ながら佐賀には行かれませんが、お花を贈られるとのこと...
仲間に入れていただけますか?

これからも、頼りにしちゃいますので、よろしくお願いします!
  • 2011/11/13 01:16
  • れおりん
  • URL
はじめまして れおりんさん♪
P様ペンさん なんですね?
こんな ブログなのに、頼りにしていただいて。。。
申し訳ないですっ(瀧汗)なぜか 謝る^^;


お花企画 参加ありがとうございます。

それでは、こちらから 詳しい内容を 返信させていただきますね。
よろしくです^^

  • 2011/11/13 11:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
