ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

届いてます~♪

今回 ジソク君の除隊D-100イベントに参加してくださった皆さん
ありがとうございます。

締め切りが今日ということもあって、
昨日・今日と 荷物がぞくぞくと届きました。

あっという間に カップラーメンの山(笑)

まさか こんなに送ってくださるとは思ってなくて びっくり@@
しかも 全国 いろんなラーメン。 超 美味しそうですっ!

いろいろ 探してくださったラーメンなんだろうなぁ?と思うと
1つ1つが とても意味のあるもののように感じます。


そして 私が いつも楽しみにしているのが
皆さんが 書いてくださる私へのメッセージ。
挨拶や ちょとしたメモでも すごく 嬉しかったりします。

そう考えると、
こんなたくさんの手紙を読むジソク君って
めちゃめちゃ嬉しいんじゃないだろうか?
贈り物もそうだけど、きっと 手紙が一番嬉しいんだよね?

今日は そんなことを感じたりしました。

さっ 私は この1週間が勝負です。
カレンダーの仕上げと 梱包に励みます。
もしかしたら ブログの更新が出来ないかもしれませんが
ご了承くださいね。

・・・・と先に言い訳しときます^^;

Comment

ぜえぜえ・・・
ホントにいつもギリギリで申し訳ないm(_ _)m
もう、これは直らない悪癖です。←って、開き直ってどうする。
夏休みの宿題を7月中にやれる人って、異星人のレベルです(爆)

そして、一番手の掛かる梱包&発送に加え、カレンダー作製も。
いつもいつも、ありがとうございます。
ファイティン! って西の空に気持ちを送るだけで、みあねよ。。

去年はひとり修学旅行を敢行できたけど、今年は受験生のスケジュールにふりまわされております(涙)
  • 2011/11/13 00:16
  • イグレック
  • URL
  • Edit
スミマセン。。。
私の届いてないですよね?
もうちょっとだけ待っていただけますか?

おまけにお手伝いに駆けつけることもできず・・・

いつもありがとうございます。
カレンダー&梱包よろしくお願いします。

  • 2011/11/13 02:04
  • nori
  • URL
  • Edit
よろしく~!^^
あっちさんのおかげで
ジソク君に応援を届けられます^^
大変な作業ですが
カムサハムニダ~&よろしくお願いしますm(._.)m

手紙・・・入隊時に比べて翻訳機の使い方も上手くなった気がする^^
どんな日本語にするとヘンにならないか、とかね
ヘンな韓国語をジソク君が喜んでくれたら、それもまた嬉しいけど(笑)

  • 2011/11/13 08:06
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
いつものことなんですが・・・
皆さん いろいろ 手伝ってくれて
発送前は たいしたことしてない癖に
気ばっかり オロオロしちゃうんですよ。

は、私も 受験生に振り回されております。

noriさん♪
はい、頑張って~~~待ってるよん^^
近いから 大丈夫

nonnnaさん♪
わ~ 私もですよ!翻訳機(笑)
これ、コツがありますもんね。
何が 上達したかって・・・私の 翻訳機の使い方かも(爆)

でも、多少間違っていても 
がんばって書いた ってことが解ってくれて
それも嬉しいんじゃないかな?^^
ってか・・・ジソク君が 日本人の翻訳文を読むのが
上手くなってそう(笑)

  • 2011/11/13 11:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん。
今回もお世話になっております。

私もほんの少しだけ 翻訳機の使い方上手になったかもです
難しい日本語をなるだけ使わないようにしてます。

うちの受験生もなかなか高校がきまらず、頭を悩ませています。

ジソク君の帰りも待ちどうしいのですが、我が子もやはりとても心配です。

話しが違ってすみません
Dー100が近づいて
来年にはファンミも決まっているのでしょうか?
とても楽しみですね
  • 2011/11/13 22:31
  • きんちゃん
  • URL
 皆さん、ラ-メン お菓子 色々ご存知! 私、よくわからないのでお任せコ-スでした!!すみませ--ん。 その代わり・・・またまた描いちゃいましたから、爆!!  よ--くわかったのですが
やっぱり ジソクくんを描いてるととっても楽しい!!!ハッピ-になれるくりさんでございました~!!

あっちさん、大変ですね。 ぐわんばってくださいましね。あと一息!!!いつもお世話になりますです。

・・・・で、きんちゃんも受験ママでしたね~!!4人もいるのね~!今のところ!!!ということで、大変なのよってジソクくんへの除隊前のおてまみかなんかに書いておきましょか。
だから・・・・春になったら来てね!って。^^!!
  • 2011/11/14 07:40
  • くり
  • URL
  • Edit
きんちゃんさん♪
はい、受験生の母は これから大変ですね~
ましてや 3月なんて~~~~~
まっ はっきり言って これからは ジソク君どころでは無い(笑)
そりゃそうですよ。家族の方が大事ですっ

4月には 楽しいことがたくさんありますように^^

くりさん♪
はい、頂きましたよ!イラスト。
2つとも カレンダーに入れ込みました。
バッチリです!
とっても いいです!
さすが くりさん~

ジソク君には 4月になってから 来て欲しいわ。
バースデーも兼ねられるしね。

  • 2011/11/15 21:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/16 00:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
