ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

チュマムが・・・

昨日 ラジオのHPで発表されたようですが、
ジュンギssiのチュマムが 終了しちゃうみたいですね。

以下 告知の一部

現在のDJを受け持っているイ・ジュンギ上等兵のスケジュール関係で
今月までは広報支援隊員が帰りながら進行を引き受けてくれる計画で、
12月から該当プログラムはパク・ヒョシン一等兵の<送りたい心聞きたい話>に変更される予定です。

突然の降板みたいになってしまって
ジュンギssiペンちゃんも 複雑な心境でしょうね~^^;

でも、除隊が 近いということでもあるわけで・・・
ジソク君も もしかしたら 近々?
まっ それは 無さそうだけど^^;

希望としては 除隊直前まで ラジオしていてほしいなぁ~
やっぱり 声も聞きたいし、今の状況を わかっていたぁい!!

後 少しだから・・・ジソク君の 今の状況を楽しまなきゃ!

Comment

オモ!
ジュンギssi、3週間くらい早いんですよね
ということは、ジソク君も近々卒業するかも?ですね

あらら、このまま聞かずに終わったら残念!
ナップンナムジャにエア恋愛中(笑)ですが
ちょっと気分転換して聞いてみよ~~っと^^
  • 2011/11/16 07:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジュンギssiはスケジュールの都合上 ってことですが・・・
最近 ちゃんと ラジオも出来てなかったからね~

ナップンナムジャにエア恋愛中でも 大丈夫ですよ。
ジソク君と ナムギルssiなら ごっちゃになることないと思う。
似てるんだけど、似ていない~^^

  • 2011/11/17 00:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
