ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

18日 P様 来日ですっ!

19日に ディナーショーのあるP様
18日に 来日のようです。
主催のふくまる様より メールありましたね。

18日、福岡国際空港14:30着の大韓航空にて来日!

だそうです。

ぜひ お出迎え よろしくです~~~^^
どなたか 報告も 待ってます~(笑)


そして、
ディナーショーに行かない(行けない?)私は
sunshineさんの企画で お花を出すことに^^

それと、参加してくださった方 皆で、
P様に レタックスでメッセージを届けることにしましたよ。
Pさま~~ 行けない私達の気持ちも 受け取ってね~~~ん^^
参加していただいた皆さん カムサミダ~

今回 私は 皆さんからの メッセージまとめ係り。(笑)
こ~んな感じに仕上げてみました。
(参加者の名前の部分は 伏せています)

皆さんのメッセージを 寄せ書き風に。

new_Pさまin佐賀メッセ(クローバー)ブログ用 new_Pさまin佐賀メッセ(ハート)修ブログ用

レタックスは 正方形の画像が丁度入るみたいなんで、正方形で作りました。
なんか・・・ ホントに 色紙に寄せ書きしたみたいになったわ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
