ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

CDカレンダー でけた~

ツイッターでも つぶやきましたが、こちらでも^^;

完成しました! 除隊D-100 カウントダウンカレンダー!!!!!!

ステキに仕上がったんですよ~

もうね、yopokoニムのおかげです!
ほとんど 画像作ってくれました。
punifuniさんも 手伝ってくれて ステキな画像がたくさんです。
メッセージ100個 こんなです。
11112302.jpg

ちなみに こん中で ふざけた画像のは 私が作ったやつです(爆)

ステキな 画像がたくさん できたものの・・・・
こっからが 問題!

超不器用な私・・・大丈夫か?^^;

まずは 綺麗にカット。
もちろん 鋏は使わず カッターで!

5つパンチで 穴をあけて、購入しておいたリングノートのリング部分に通してみると・・・
なんと!100枚という 分厚さの為、めくれないという事態に! なんてこった!
想像以上の 分厚さでした。
なめていたわ スーパーファイン紙 100枚。

しょうがないので 2つ穴にパンチをしなおして、単語帳などにあるリングに通してみた。
ん・・なんか こっちの方がいい感じ。

さて 次は台。
カレンダー売り場や 家のカレンダーを見て、見よう見真似で作って セットしてみた。
11112303.jpg
バランス悪~
ってか やっぱり この分厚さはかなりのモンだ。

一旦 諦めて 次の日・・・
別の用事で 100均に行った時 いいもん見っけ!
まさに ぴったりの台!
さっそく 購入して セットしてみた。
これ~
11112301.jpg
ええ感じや~~~~~!

台もしっかりしてるし、なんといっても 100円!(爆)

難点は、リングがはずれなくて 通せないってこと。

実は、穴の部分まで切り目をいれて 無理矢理セットしてます。
でも、スーパーファイン紙は 分厚いし、切り目があるくらいじゃ とれません。
日めくりだから 1枚1枚 取っていってもいいわけだし!

ってことで こんな感じに 仕上がりましたよ~ 

あした、もう一回 100均行って、この台 買い占めてきますっ!


Comment

お疲れでした~♪
大作完成! 本当におめでとうございます!
もう、ジソクくんも、イルボンペンの心意気を
ヒシヒシと感じてくれるはずだわ! これで
除隊後の日本でのファンミは決まったも同然よ^^;;

あと100日、何事もなく無事につとめあげられる
ように(っていうと刑務所暮らしみたいだが…)
陰ながらお祈りしております♪
  • 2011/11/25 01:58
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
こんにちは♥ほんとにお疲れ様でした~~~!!
こんなに素敵にできるんですね、すごいです。
でも、100枚ってけっこうな量なんですねえ・・(笑)
ひしひしと하루 하루 大切に過ごしてほしいですね♪
ありがとうございました~~。
  • 2011/11/25 10:09
  • kyoko
  • URL
あっちさん。  おつかれさまでした。
とてもいいーですね^^
こんな ステキな物をもらえるジソク君が羨ましいです。
きっと私たちの深ーーーい愛♡を感じてるはず・ですよね^^

本当にあと100日が無事で過ごせますように・・(^・^)



お世話になりありがとうございました[絵文字:e-463


寒くなりましたね。風邪に気をつけてくださいe-440
  • 2011/11/25 14:46
  • きんちゃん
  • URL
ありがとうございます!
Dー100カレンダー完成したんですね~。
すごく素敵に出来あがってますね。
ジソクくんのヘえ~!っていう顔を見たいですね
かなり苦労もされた事と思います。
私も欲しい~くらい 日本ファンはすごい!!
ジソクくんに対する愛情は負けないわ。
あっちさんありがとう~。 
yopokoさん、punifuniさんありがとう。
  • 2011/11/25 19:45
  • ちえ
  • URL
D-100カレンダ-!!完成なんですね。 あっちさん、そしてyopokoさん、punifuniさん、ありがとうございました~!!!

私なんて・・・2枚描いただけです。でもそれで精一杯!!

みんなの力で素敵なのができましたね。本当に反応が見たい!!!そして私もほしいぃぃぃ!!笑!!!
  • 2011/11/25 22:59
  • くり
  • URL
  • Edit
amicaさん♪
amicaさんには いろいろ お世話になりました。
ありがとうございます~~~~
amicaさんの画像も アイディアも たくさん 使わせていただいてます^^
100日を 一緒にカウントダウン してくれたら 嬉しいです~♪
これからも よろしくぅ

kyokoさん♪
そうなんですよ~
たかが 100枚。されど100枚。
分厚さを見て・・・100日って 遠いかも? と思ってしまいました^^;
みなさんのメッセージも入っているので
しっかり 見てほしいですね~

きんちゃんさん♪
いいでしょ~?(自画自賛)
これね、1000円くらいなら 売れるんじゃなかろうか?と思ってます。(嘘です)

皆さんの 協力あってこそです。
それは ジソク君も 感じてくれると 思いますよ~
いつも ありがとうございます。

ちえさん♪
これを 見てる姿を 見たいね~^^

韓国cafeの管理人さんも たくさん手作り物を プレゼントしているようなので、
日本も 負けないように~頑張りましたよ。

ちえさんも いつも協力 感謝します。

くりさん♪
くりさんのイラスト いい感じに納まってますよ~(笑)
やっぱり、手書きはいいですね。
くりさん good jobです。
  • 2011/11/26 01:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
本当に素敵です♡♡♡
あっちさんはじめ皆さんの心が込められたプレゼントe-266
受け取るジソクさんは本当に幸せな方ですねe-349
ジソクさんとファンの皆さんのお人柄の賜物ですねe-446
  • 2011/11/26 08:13
  • madeline
  • URL
  • Edit
パチパチパチ!!
やっぱり、愛がありますね~♡♡♡
あっちさんには、いつも感心させられます^^
本当にジソクさんは幸せ者だわ~♡♡♡
  • 2011/11/26 17:04
  • ゆみこん
  • URL
madelineさん♪
ありがとうございます~
これ、ファンにとっては 嬉しいけど・・はたして ジソク君本人は 嬉しいのだろうか?(笑)
まっ そんなことは 気にしないのが 私達なんですけど^^

ジュンギssiみたいに カレンダーも売ってたら 問題ないんですけどね~

ゆみこんさん♪
ありがとうございます~
ゆみこんさんも ぜひ~

ゆみこんさんなら出来るわよっ!
だって 愛があるもん!(爆)

  • 2011/11/26 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
acchiさん、yopokoさん、punifuniさん、ありがとうございます^^
愛のこもったカレンダー♪きっと、喜んでくれますね!
ジソク君の喜ぶ顔が見たいです~♪
  • 2011/11/27 18:11
  • masae
  • URL
  • Edit
今日、D-100だあ~~(^-^)/
お礼がおそくなりましたが、すんばらしいD-100カレンダー!!
本当にありがとうございました。
あっちさん、yopokoさん、punifuniさん
こんなことができる皆さんが素敵すぎてうらやましい。。

しかしスーパーファイン紙、やっぱり厚かったか。。。インクも吸うし^^;
でも、ペラっとしてるより、見栄えはいいもんねっ?!

今日からD-100!
正直、2年目に入ってからは、早っ!!です、私。
そしてうちのコムスメは、もはやD-100切っております(滝汗)
たぶん、しばらくはこっちのカウントダウン優先ですぅ~~
そして、にこやかに、ジソク君のD-0を迎えたいオンマでごじゃりますm(_ _)m
  • 2011/11/28 09:55
  • イグレック
  • URL
masaeさん♪
うん、愛だけは こもっているつもり~

一日に少しでも、これ見て ニヤっ としてくれるだけで いいんだけどな!

イグレックさん♪
紙の助言 ありがとうございました。
かなり 分厚かったけど
でも、これにして 良かったです。
見栄えが全然ちがう!

娘さんは D-100切ってるのね
ウチは、まだ D-109ってとこかな^^;
ジソク君のカウントダウンの数字みながら 違う事を心配してしまうのね!私達っ(悲)

  • 2011/11/28 20:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
