ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

D-100チュカ~♪

今日は ジソク君 除隊までD-100です!
わ~い めでたい!!!!おめでとう!

私達が用意した D-100のお祝いも
今日の午前に 広報支援隊に届けらたようです。
本人は いなかったみたいだけど、
代わりにジェイルssiが受け取ってくれました(笑)
コマウォ~ ジェイルssi~~~^^

もうすぐ 休暇になってしまうので 早めに送ったつもりだったんだけど
韓国の郵便アジョシが 土日配達してくれなくて~(汗)
まぁ なんとか 今日(当日)に配達になってくれて よかったです(一安心)

そして、そして
昨日 D-100を迎えて ジソク君が cafeにメッセージを残してくれましたよ~
ホント 久々の書き込みです。

今までとは違って とっても前向きな感じで
より 除隊が近いことを 感じます。

事務所も代わって、除隊後の作品選びも行なっているようですよ。
とっても 感触がいいみたいです。
すっごく楽しみですね。
cafeの会員の方は cafeにgo~~~=3

Comment

チュッカエ~♪
ジソク君、ちゅっかえ~^^
あっちさん、ありがとう!お世話様~(^^ )無事に着いて良かった、良かった!♪

cafe見てびっくり!ほめコメント残したけど、ホントは写真・・・イラン・・・ああいうの、どうも苦手(苦笑)
視線はもう除隊後に向いてる感じでしたね^^
  • 2011/11/28 22:22
  • nonna
  • URL
  • Edit
やった!!
D-100!! 嬉しいな~!! あっちさん、ほんとにご苦労様、
そしてお疲れ様~!!! いつもありがと~!!^^!!!

カフェ、見れないのですが、(むちゃ見たいかも)・・・・
でも作品選びと聞いて嬉しいくりさんどす。
早く軌道修正してほしいな。 うふふ。

アジョシを目指せ・・・ってね。
  • 2011/11/29 04:18
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/29 09:51
nonnaさん♪
ははは・・ あの写真は ちょっと引くね・・・
ジソク君が 好きな人って・・・
キャラ的に ああいうのが 好みではないと思うんだが・・^^;

次回作、もう 決定するのかな?
キャスティングって 結構 早いのねっ

くりさん♪
気になる写真は cafeの表紙にも ちょっと出てますんで
見てみて~
くりさんの 好みかどうかは 謎ですが・・(笑)

次回作の話が出るなんて・・・ホント 除隊が近いってこと 実感!

  • 2011/11/29 21:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
 えい!!っと・・・・・・、見たよん・・・。 え? これ? 
 
 なんだ~???  これ・・・何してるのだろ?

 むきむき・・・・^^! 
  • 2011/12/01 04:29
  • くり
  • URL
  • Edit
ははは・・・ このムキムキ(笑・死語?)

言葉を 失いますね・・・

くりさんは お好み?(爆)

  • 2011/12/01 23:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
