ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

official facebook in P

ジソク君のイベントは終わったのですが、
まだ バタバタしております。
ここの ブログの更新は まだ ちゃんとできません~~~ T0T

なのに・・・ジソク君ではなく、Pさんの情報が 溜まりに溜まっております。

簡単な情報だけ 紹介しときます。

Pさんは 前の事務所を出て しばらく 無所属でしたが(笑)
数ヶ月前に 新しい事務所に入ったようです。

んで そこの事務所は (今までと違って)なかなか 活動が盛んな様子。

先日 Pさまの オフィシャルフェイスブックたるものが 開設されました~

ドラマの撮影風景や 先日の佐賀での様子などなど
いろんな写真がUPされていますよ。
写真は 公開設定になっているみたいで
フェイスブックに登録していなくても 見ることができます。

Pさま オフィシャル フェイスブックはこちら

いろいろ UPされているので 楽しんでください~^^


Comment

行ってきました!
いつも情報、ありがとうございます!

佐賀まで行ってきました。
おばさま方のハグ、ハグ、ハグ!!!パワーに圧倒されてしまいました!!!

行くまでは、行ってから嫌いになったらどうしよう~という不安な気持ちもありましたけど、Pさまの素敵な人柄に触れることが
できて、またv-238テンション上がりました~

こちこちになってたら、Pさまから握手をしてくれて、それだけでも来たかいがあったかな~と。

韓国語、勉強しなきゃっ!と思っている次第。

皆さんから送られたお花、とてもうれしそうでしたよ~


  • 2011/12/01 17:31
  • chako
  • URL
わ~ 感想 ありがとう^^

そうなの! 私が Pさまを好きな理由の一つが
ファンへの 気配りなのよ~
ずっと笑顔で 皆に気づかってくれて・・・
何も 言えずにじっとしている人にも 自分から 声かけてくれるのよね!

なかなか 出来ないよね こういうこと!

こうやって 少しずつ P様ペンが増えていくのね~ん^^
嬉しいわっ!

  • 2011/12/01 23:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
