ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

兵長 チュカ~♪

ジソク君、今日 12月1日付けで 兵長に昇進です。

キャ~~~ チュカエヨ~~♪

兵長と言えば・・・現役入隊の中では 一番上の位。
大~~~きな 顔ができるということですねっ(笑)

ここまでくれば 怖い物なし!

除隊の準備にも入るし あとは 早く日にちが過ぎるのを 待つだけです。


そして 当のジソク君はというと・・・・休暇中。 えっ?
本当は 12月1・2日の休暇だったのに、少し早くなったみたいです。
もう~ 私達の贈り物は どーなったん?

と思っていたけど・・・
今日の夕方 休暇から 戻ってきたみたいです。ホッ =3
フレンズゴンにも 出演していましたね。

ラジオや cafeに お祝いのメッセージ 送ってあげてくださいね~♪

Comment

おはようございます。昨日に限って・・フレンズゴン聞くの忘れてました(笑)朝届きました~素敵なものが~~、あっちさん、皆さんありがとうございました♥今日から一日一日めくるのが楽しみです。
みなさんの愛で私もHAPPYです♪お疲れ様でした。
  • 2011/12/02 08:36
  • kyoko
  • URL
チュッカエ~^^
とうとう最後の段階が来ましたね~♪

ジュンギ君も12月1日付けで兵長だとニュースで読んだ。
ついでにジソク君のことも書いてほしかったよ~^^;
入隊日が違っても、昇進の日付は同じなんですね。

贈り物開けて、手紙も読んでくれたかな?
って、やっぱり、そこが気になってしまうわ
いや、別に反応は期待してないけどさ~^^;
  • 2011/12/02 08:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
kyokoさん♪
はい、これから100日間、 毎日 共にしましょう(笑)
工作 頑張ってください^^

nonnaさん♪
期待してないけど、期待しちゃう(笑)

ジソク君って 他のファンからの贈り物の話は たくさん言うのに
自分の事は あまり言わないよね。
これって・・・謙虚ってことなのかどうなのか?^^;
  • 2011/12/03 01:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
やっと、ここまで来たんですね!
入隊してからここまで、長かったような短かったような・・・
私達の手紙や贈り物、見てくれたか気になりますが、
ジソク君ならきっと、見てくれてますよね^^
そう、信じたいです♪
  • 2011/12/04 00:32
  • masae
  • URL
  • Edit
手紙や 贈り物は 見てくれてるみたいですよ!
カレンダーも 一緒に 一日一枚ずづ 見ると言ってました。

一緒に カウントダウンですよん~~~~^^

  • 2011/12/04 02:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
