ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

オススメですわよっ

先日 ジソク君に贈った ソンムル。
皆さんから オススメされた物も たくさん入れました。
それらを 購入する際、私も味見~(笑)
買うときに 自分の分も買ってました。(かなりの出費だ~汗)

んでね、その中でも オススメの物をご紹介。

まずは コーヒー

カフェロッソという お店のコーヒーが 美味しいと教えていただいたので
そこのお店の ドリップコーヒーを購入。
ついでに 自分のも購入。

んで、飲んでみた。

うま~~~~~っ!

めちゃ うまい!

ドリップタイプですが ちょっと荒めに挽いてあります。



ここのお店は 島根県にあるそうなんですが、
有名なバリスタの方いるようで 全国的にも 有名なお店みたいですよ。
(紹介してくださった方も 島根県の方ではありません)

お店のHPはここ

コーヒー好きな方は 是非^^


 

あとね、
今回 シリアルを贈ったんです。
以前 フレンズゴンのマシンヌンスダで ファンから 贈って欲しいもの って話題の時に
イワンssiが シリアル! って言ってました。
その時 ジソク君は 何も言わなかったんだけど、
イワンssiと一緒とかなんとか・・・って ごまかしてました。

はい、贈りますよ!シリアル!!!!

でも~ どんなんのこと言ってるのか わからん。
シリアルって~ 普通のコーンフレークのことなん?
コーンフレークなら 以前 ジュンギssiペンが 大量に贈っているはずでは?

自分も そんなに食べないし よーわからん・・・^^;

そしたら スーパーの特売で(笑)こんなのを 発見。

GooTa 野菜たっぷりグラノーラ
11120501.jpg
見た目 鶏の餌みたいで ちょっとどうなん?って思ったけど
食べてみたら・・・・
美味しかった~
甘すぎず、ピーマンやかぼちゃの甘みや苦味が 利いてて、なかなか good!
美味しかったので 大豆バージョンと フルーツグラノーラも購入。

でも、後で ネット検索してみると、
フルーツグラノーラは カルビーかセブンイレブンのが 美味しいんだって。

なので、フルグラだけ カルビーのに交換しました。

さぁ 私も 食べてみなくっちゃ (って どんだけ^^;)

ヨロブンも ぜひ^^

ジソク君も モゴジュセヨ~^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
